· 

前澤氏のお見合企画が・・・!?

前澤氏のお見合い企画・・・

ダメになりましたね^^;

あの超絶ハイスペックな、日本を代表する起業家、経営者 前澤氏が運命のお相手をお見合いで決めるというのですから。

あっという間に2万7千人の独身女性が集まりました!

が!!

 

やっぱり・・・!?

 

急遽お見合企画中止です。

「最後まで心の整理ができなかった」というのがお断りの理由・・・

いえ、番組を辞退する理由なのです。

もう選考も始まっていたらしいですよ。

 

でも、まぁ・・・ちょっと無理がありましたよね^^;

あのかわいい剛力彩芽さんの上を行く人が、その2万7千人の中にいるのかどうか。

それをたった2カ月でパートナーを決めるという企画だったのです。

 

アメリカで生まれた言葉として「トロフィーワイフ」というのがあるそうです。

年収や地位の高いハイスペック男子が結婚相手にする女性は、みんなに自慢できる、自分と釣り合う女性を求めるそう。

トロフィーワイフの条件はですね。

若さ。

家柄。

教養。

マナーや言葉遣い、どこに連れて行っても恥ずかしくない、みんながその女性を目で追ってしまうような容姿。

完璧な女性のこと。

 

日本中探してどれくらいいるかな。。。

ということで、心の整理がつかないということになったのでは?と思います。

あの方は「一夫多妻制」を公言しておられましたし、結婚と言う制度にあまりとらわれていないように思うので。

 

彼にはお見合企画は・・・ちょっと合わなかったのかな?と思います。

 

結婚相談所は入籍を前提とした真剣な出会いです。

 

効率の良い出会いに、サポートしてくれる仲人。

短期成婚も可能です。