· 

今日のお見合いで気になったこと・・・

今日お見合いのご紹介に行きました。

今、コロナウイルスの予防の為にマスクを着けてこられている方いらっしゃいますよ。

いいのです。いいんです。

 

でもですね、待ち合わせ場所に来られた場合は、マスクを外していただく方が良いと思います。

事情はわかります。

お気持ちも・・・。

でも。。。

マスクして、眼鏡かけて・・・たたずむ男性!?

ちょっとは女性を探そうとしてください^^;

あなたの相談所の仲人さん来られないのですから、私がお声掛けしますよ。えぇ。やりますとも。

でもですね、、、写真見て探しますから^^;

お顔出して下さいな。

久しぶりに、間違えた・・・。ごめんなさいです😂