· 

男性会員N様 ご成婚おめでとうございます

男性会員N様(仮名)27歳 自営業 

個別フルサポートコースにて活動期間6か月 

お相手女性 K様 大手結婚相談所 ブログで有名なところ☺

成婚インタビューお二人にご協力いただきましたので(掲載もOKとのこと)早速ご紹介させていただきます。

 

①町のブライダルミューナで活動しようと思った決め手は何ですか?

Nさん:単純に結婚せなあかん!って思ってました。自分一人で選ぶのが不安でプロの目線が欲しかった。決め手は羽曳野。何かあればすぐ駆けつけてくれる人を探してました。町さんみたいな人はモテると思ってたし、女性目線のアドバイスをいただけると思ったので決めました☺

 

町:(嬉しいです!)

 

Kさん:これまでは恋愛がうまくいかず「だめんずメーカー」と言われていました。地方から出てきて結婚相談所のブログを見つけて、すぐ始めました!

 

②活動して良かった点・改善点

Nさん:改善点はないです!

Kさん:(・・・言い方あるやん?真顔

Nさん:めちゃくちゃ良すぎるから、レスポンス早い!安心感がすごい!だいたい3時間以内に返信、TELしてくれたんで、会員としては安心感がありました。細かいところまでサポートしてくれる。僕の中で町さんは「聖母マリア」みたいな感じ、心が広いです。

Kさん:(ボキャブラリー!!イメージで言うたらあかんよニヤニヤ)私は強いて言うならシステムが少し使いにくいところもあったかなぁ^^;デートの回数が多くなると入力がちょっとだけ面倒だったかも・・・!?笑

 

町:確かに、IBJシステムでは仲人さんにデートの報告をしたりする機能があるのですが、週に2度ほど会うカップルにとっては地獄の時間、26回目のデートは〇月〇日・・・振り返り:楽しかったです。次は〇日に合う予定です、プロポーズ決めようと思います!みたいに・・・

やり取りをしていくのですが、大体真剣交際に入ったらそれもだんだんと少なくなって^^;というのが一般的かもしれませんが、(仲人さんにはあとでまとめて報告でもいいです)お二人は、まじめに入力いただいたそうで・・・ちょっとそこはしんどかったかな~と思います^^;

私はご報告いただける限りは必ず返信しますし、報告いただけない方はこちらから、聞きます☺仮交際中は特に2~3回目のデートが楽しめているかどうか、次に繋がりそうかどうかを確認しています。

 

③お相手と初めて出会ったときの印象は?結婚を決めたポイントなど。

Nさん:第一印象、お見合いからめちゃ明るい!!僕と性格めちゃ合うんです。

結婚を決めたポイントは出会ってから変わらず明るく、何よりフィーリングが合う。僕ブドウ作ってるんですが、ブドウやってもいいよって言ってくれて。絶対逃したらあかんって思いました恋の矢

Kさん:楽しかったです☺気を遣うこともなく。私猫かぶれないんですって言ったら僕もですって。

 

Nさん:そう、ファーストコールも3時間くらい話しました。全然切ってくれなくて 笑

Kさん:ちゃうで。切れへんかったんはそっちやで?

Nさん:え!?そうなん??

Kさん:だって私買い物途中やったもん、ライフで。

Nさん:そうやったん!?笑・・・

 

こんなやり取りがインタビュー中ずっとでした☺

なぜか、Nさんの巨人師匠のものまねとか、披露してもらい、大笑い。

久しぶりに笑いすぎておなかがいたくなるほど。

Kさんは愛にあふれたかわいい瞳で、クールに見つめていました真顔

 

最後はもうない?おもろい話、もうなかったっけ?と。

サービス精神旺盛なお二人ゲラゲラ

とっても楽しい時間を過ごすことができました。

 

プロポーズ秘話が私の中では一番の大ヒット。

段取りを色々考えておられたようですが、彼に協力したお店スタッフのミス、偶然が色々と重なり・・・

 

最後はなんでそんなことになるの!?というくらい、漫画みたいな展開に。。。

(誰か漫画書いてくれないかな・・・)

Kさんも、私達らしい、一生思い出に残るプロポーズでしたと仰って下さり、一安心。

 

何事も明るく前向きにとらえるお二人ですから、きっと素敵な家族を築いて下さると思います。

いつまでもお幸せに☺

 

お問い合わせはお気軽に。