· 

IBJピックアップ機能 掲載期間短縮

会員様からの質問で気付きました。

IBJのピックアップの掲載期間が以前は2週間でしたが1週間になってます。

IBJシステムというのは、システムから、もしくは仲人さんにピックアップ申請をしますと翌日より1週間一番見やすい場所にあなたのプロフィールが掲載されます。

こちらは有料のプランになっていますのでご注意を。

 

これまでのピックアップは2週間掲載だったのですが、ピックアップ申請は毎日ありますので、初日はトップページなのですが、翌日、翌々日とどんどん後ろに下がっていってしまうのです。

1週間くらいはまだまだアクセス数も良く見てもらえる期間になりますが、後半の1週間はほぼ意味がない期間、見てもらえないし、新しくピックアップの申請もできず、動けない期間だったんですね。


「現在は、ピックアップ掲載は1回につき1週間掲載となり、間をあけずに連続掲載も可能となっています。
また、掲載期間を1週間にすることで、これまで2週間掲載で後半は埋もれてしまう状況を解消。最も効果のある1週間が有効にご利用できるようになります。」

 

ということで!

 

皆さんご案内遅れてしまってすみません。

ピックアップは掲載1週間です☺

誰とも交際に入っていないとき、プロフィールを見直す必要があるかどうか、アクセス数を確認したいとき、お気に入り、お申し込みを増やしたい、ちょっと動きを出したいときなどに使ってください。

 

個別フルサポートコースの方は私がタイミング見ながら申請しております☺