· 

IBJ交際終了のパターン

交際終了になるパターンというのがありますよ。実は。

ほとんどの終了はデート直後、数日以内か、もしくは、お互いに全然連絡を取っていないかのどちらか、この終了が私の印象では8~9割くらいでしょうか。

 

それ以外は交際が長引いて仲人さんにどうする?って聞かれたりして答えが出ちゃうときありますね。

あとは真剣交際に入るような、質の良い出会いがあった時。

新たなお見合いでも、めちゃくちゃ良い人が現れたりしたら・・・。

 

次の約束ができて、日々の連絡が取れている場合、いきなりの交際終了は、めったに、

めったにないです。

 

ということで、今コロナウイルスの影響でデート!お見合い、悶々としてる方、いらっしゃると思います。

お見合いは成立しても4月調整ありますね。

(気にしない方は3月今でもバンバン入れておられます☺)

デートがちょっと進みにくいかな?

仮交際中とかだと、やはりちょっと控えましょうか!って方も増えてきている印象です。

映画館も席の間隔をあけて…のようなので、デートではいけませんね^^;

 

コロナウイルスが気になる方は、もしくはお相手が気にされるような方であれば、今はひとまず次のデートの予定を二人で決めつつ・・・、しっかりとコミュニケーションは取っておきたい所です。

 

ここで連絡を取らなくなってしまうと・・・・

終了パターンに入ってしまうので。

今の時期は、次の予定が決まらなくても、日々の連絡を怠らない。

これでよろしくお願いします☺

 

気にしない方はですね、この時期だからこそ!京都とか^^良いそうですよ。

人が少なくて、昔ながらの日本を感じられるそうで、しっかりとご縁を深めておられます。