· 

この時期お見合いどうしてますか?

大阪 天王寺でもお見合い調整しています。

羽曳野松原藤井寺富田林の結婚相談所

町のブライダルミューナです。

 

コロナウイルスの影響で都シティ大阪天王寺(旧天王寺都ホテル)のロビーラウンジがしばらく営業自粛だそうで、天王寺のお見合いは大阪マリオット都ホテルにてどうぞ。

と、、、会員様より情報いただきました。4月1日からだそうです。

 

新阪急ホテルも1階のサントルなどのカフェが営業自粛、グランビアはいまのところOKです。

 

お見合いもZOOMなどを使ったWEBお見合いが増えてきています。

緊急事態宣言がでてお見合いは少なくなりましたが、ゼロではありません。

平日、大阪市内を避けて、公共交通機関を使わずに、色々な工夫をされています。

 

この時期に出会いがストップするのではなく、今できることをする。

お気に入りにどんどんためていく。

お申し込みももちろんOKです。

お見合いが成立したら落ち着いてからの調整で進めています。

プロフィールの見直し、みんなのフォト、カジュアル写真の変更。

家にいる時間がながくなり、外食も少なくなりますから、自炊!

男性、女性共に手料理のレパートリーを増やすチャンスです。

 

 お見合いは実際会ってから判断するというのが常識でしたが、会う前に遠隔で、まずはお話する。

良かったら実際に会う・・・こちらの方が効率が良い!となるかもしれませんよね。

 

今はこういう状況なので色々なことが試されています。

今までNGだったWEBお見合いが一番目に見える変化。

コロナウイルスが落ち着いたら、もっともっと出会いが広がるように思います。