IBJ オンラインデートのご報告☺

オンラインデートのご報告も少しずつ入ってきました!

IBJ大阪 羽曳野結婚相談所 町のブライダルミューナです。

オンラインお見合いのあとに・・・☺

コロナウイルス、外出自粛の状況の下、オンラインデートなるものが登場しています。

 

オンラインデートも意外や意外!みなさん楽しんでおられますよ。

①オンラインで家飲み☆

ラインのビデオ通話が気軽でしょうか。交際中の方はラインばかりも何なので・・・と、ラインのビデオ通話を使って、オンラインにて一緒にお食事やお酒楽しみます。

家の様子や普段の様子がわかるので、なんだか秘密を共有したみたいな不思議な感覚^^とのこと。

 

②映画を共同視聴

ZOOMなどのビデオ通話アプリに見ている映像を映すとか、ネットフリックスパーティーではグループチャット欄が表示され、文字を入力したり!静かな環境で一緒に映画を楽しめるそう。

 

③オンラインゲーム

これはゲーム好きな方にはおすすめ。

協力プレイが良いそうです。

女性を格好よくフォローして、現実世界からトリップ。

無駄に笑える要素満載で、思ったより楽しかったというお声も。

すごい装備を揃えていたり、ゲームが上手だと、実物も素敵に感じるそう・・・

これは!これは!!な^^;デートかもしれません。

 

オンラインデートは今後も色々広がりそうですね。

一度チャレンジしてみるのも良いと思います。

 

町のブライダルミューナオンライン面談スタートしています。

お見合い前、デート前、一度ZOOMを使ってみたい、等、お気軽にどうぞ。

婚活相談、恋愛相談、交際中の相談、なんでもOKです。