IBJ ハイクラス男性側のお話

婚活もここへきて急にオンラインへとシフトし、町のブライダルミューナの会員様の適応力の高さはさすがです☺

大阪結婚相談所 羽曳野にある町のブライダルミューナでは、コロナで外出自粛になっている今だからこそ、婚活をスタートする方がいらっしゃいます。

 

 

婚活はどんな方であっても成婚に至る方はお1人だけ。

だけど婚活の進め方はみなさん違います。

女性でもお写真非公開でお見合いのお申し込みが入る方。

登録した直後から検索に引っかかり、トップページに載る前からお申し込みがどんどん入る方。

ピックアップを使うことなく成婚へと至る方。

皆のフォトをたくさんあげて良縁を引き寄せる方。

私からの紹介で成婚に至る方☺

 

30代で非喫煙者、年収500万以上はお見合いが組みやすいと言われていて、今回はそのはるか上をいく、イケメン、ハイクラスの男性側のお話。

 

登録した直後から、お申し込みは当然入ります。

トップページに載せた日には、何十件も・・・。もう取り次ぐプロフィールを見る時間もありません。

更に、私の紹介文を見て、一度もお見合いを組んだことがない仲人さんからお電話まで。

「素敵な会員様入りましたね!すごいですね、ちょっとそこでご相談なんですけどね・・・」と推薦までくる状況。あっという間にお見合いが成立します。

 

登録直後はお受けするお見合いより、自らお申し込みしたお見合いが成立しだすので。。。たくさんお会いしたいと思うんですが、おそらくその時間の確保も難しい。

 

こういう方とお見合いを組みたい場合はどうするか。

選ばれるしかありません。

新規会員様のところからお申し込みはいち早く。

ここで成立しなくても大丈夫。

もう一度時期をずらしてお申し込みして下さい。

1~2カ月後、再度お申し込みをすると「履歴」有の赤マークがつきますよ。

その時に皆のフォトやカジュアル写真があれば尚良し。

仲人さんのプッシュや推薦があったらさらに良いですよね。

 

プロフィールは年齢も、容姿もつり合いを見られますから、整えられるところは整えます。

当然お料理ができるかどうかは基本。

ハイクラスの男性は忙しいので、時々お料理好きな方もいますがほとんどは奥様に任せたいと仰います。

 

料理も、20代の若い女性たちがこれでもか!とアピールしてきますので、そこに負けないように。

皆のフォト、カジュアル写真、きちんと設定してますか?プロフィールの滞在時間、見てもらえる時間が長くなりますよ。

お写真は上半身アップのものになっていますか?男性は女性のお顔を見たいのです。

お肌の感じもそうですし、歯並びとか、爪とか。細かいところ、意外に見ています。

その為、上半身アップの写真の方がGOOD.

仲人さんの推薦を受けられるように、普段から仲人さんと良好なコミュニケーションを心がけます。

 

たくさん組める方は組める方で、出会いと別れが多くなります。

どこかで疲れも出てきますから^^;

 

諦めないことが大事。

最低限、プロフィールはばっちり!仕上げておきましょう☺