· 

オンライン面談20時以降、、、あなたはだぁれ??

オンライン面談は夜の方が多いでしょうか。

町のブライダルミューナです。

会員様が平日お仕事されていて、家の用事を済ませてから?になるので、20時以降の調整が一番多いです。

営業時間外20~22時スタートもOK,お気軽にお問い合わせください。

 

ただですね、その時間帯は特別枠とでも言いましょうか。

私も含め、皆さん就寝前?

女性はノーメイクOK、男性も部屋着、コンタクトの方が眼鏡だったり?

いつもスーツでパリッとしているのに、寝る前だから髪もセットしてなかったり。

今順番にオンライン面談で何をしているかと言えば、ZOOMの設定方法や、オンラインお見合いの流れを説明しています。5~10分程度で済みますよ。

他の相談所の会員様で、これをやっておらず、初めてオンラインお見合いに挑戦する方がいるのですが。。。

マイクが入ってなかったり、ビデオをオンにしてなかったり・・・すぐお見合いが始まらず、皆を待たせてしまっています。

うちの会員様がこうなるのを防がねばと、順番に面談中です。

一度やっておけば、当日安心してお見合いに臨めますしね。

私とのオンライン面談、そのためにいちいち服を着替える必要もないと思いますし、面談は私と会員様だけ、色々な悩みを共有していますので、同志です。気を遣われませんように。

 

ある男性会員さんから、「今映ってる女性は町さんですか?」と言われてしまったことについては・・・重く受け止めなければなりませんが・・・。

 

「私ですよー!他に誰がいるんですか!?(≧◇≦)」と言ったら、必死でフォローして下さいました。

「普段スーツだから、私服の町さんが・・・新鮮で・・・」と。どうもありがとう!

引き続き宜しくお願いします☺