· 

大阪 オンライン婚活パーティー

大阪 南河内羽曳野藤井寺松原富田林の結婚相談所 町のブライダルミューナです。

またまたオンラインイベント開催します!

5月24日 14時~

会員様限定、初回は参加費無料です☺

 

今、コロナの時代に合わせて、婚活が変わってきたというニュースを見ました。

IBJが発表する最新のデータをご紹介しますね。

 

1月から3月に対面で実施したお見合い(これまで皆さんが普通にしていたお見合いです)の交際に移行する割合は32%前後だったのに対し、オンラインお見合いは50%だったとの集計結果を公表した。

なんとオンラインの方が20%近く上回るという結果に。

分析によると「エスコートや身のこなしが重視される対面よりも、会話に終点が当たり、普段の人物像をつかみやすくなったのではないか」とのこと。

 

それに加えて、4月にすでにオンラインお見合いをしている会員様はやはり婚活の意欲も高め、会えない状況でも、今できることをする、婚活を継続するという気持ちがある方たちなので、交際移行率も高めに出たのでしょうね。

 

ということで!!

オンライン婚活パーティーの開催決定です。

パーティーというのは名ばかり・・・すみません。

画像とイベント内容が合っておらず、ここで訂正しておきます。

会員様のご要望にお応えする形をとりますので、今回は1対1のお見合い回転ずしオンリー!となります。

ゲーム的な要素は一切ありません!!

3:3くらいの少人数でただただ、異性とオンラインでお話するイベント、仲人目線で、年齢層をある程度揃えているので、マッチングしやすいはず。

しかも会員様限定、非会員さんはおりません。

男性が先行しましたので、その年齢層に合わせた女性にお声かけしています。

マッチングしたら後日お見合いとなります。

 

小人数にする理由はですね、皆さんスマホで参加されるので、たくさんの人数で楽しむゲームなどが、スマホの表示の関係で難しい…

それだったらもう‼ゆっくりお話してもらおうではありませんか!

 

結婚相談所に入会すると、いえ、町のブライダルミューナに入会すると、動きのない会員様、入会間もなくどうやって活動して良いかわからない会員様にはこうやって動いていくのですよと、アドバイスさせていただきます☺

安心してご相談下さい。