とんでもない成婚法がここに!!

大阪府南河内 羽曳野にあります結婚相談所 町のブライダルミューナです。

外出自粛中は、松原のコメダ珈琲店、藤井寺のフラワー等、婚活をスタートしたいという方とはそちらで面談。(現在はオンライン面談ももちろんOK!)

 

人との接触をなるべく減らしつつ、仕事はオンラインへとシフトしていきました。

 

関西の緊急事態宣言も解除され、徐々にホテルのラウンジも動き出してはいますが、いきなり前のような日常に戻るのではなく、可能な限り3密を避け、新しい生活様式を…ということなので、私たちも、新しい婚活方法を確立しなければなりません。

 

そこで登場したのがオンラインお見合い、オンラインパーティー。

これをうまく取り入れることが実は成婚ポイント。

 

明日は午前のお見合いはすべてオンラインです。やらせていただきます!!☺

 

普段対面のお見合いが希望の会員様も上手にオンラインお見合いを取り入れておられます。

たとえば、今日のお見合いは対面で。明日のお見合いはオンラインで。

人との接触はこれで50%削減です☺

ご縁は減らさずにね^^

むしろ!!

オンラインお見合いは移動時間もありません。

家に居ながら出会いを楽しむことができるので・・・なんなら、お見合い終わり、時間もたくさんあるし、お茶代もかからなかった。。。^^

オンラインイベントにも参加しよっかな~というのができるのです。

家に居ながら、人との接触を減らし、出会いを増やす!

究極の短期成婚必勝法ではないでしょうか!

 

明日24日14時からはオンライン婚活パーティーです☺

3:3 年収500万以上、30代、ハイクラスの男性のみ集めました。

マッチングが楽しみです。

明日は大変、また司会です。

会員様の為に、どんどんイベント企画しますね。

町のブライダルミューナの会員様は町までお気軽に!

こんなのやって~というものがあれば遠慮なくどうぞ。