· 

成婚でました☺

IBJ 大阪結婚相談所 町のブライダルミューナです。

南河内の人と結婚したい、結婚してからも、このまま実家近くに住み続けたい、そういう思いのある独身男女の皆様。町のブライダルミューナにはお近くの方とのご縁を望む素敵な会員様がたくさんいらっしゃいますので!ご紹介したいです。

是非お電話ください☺

30代男性・女性、40代男性・女性、50代は特に女性、ただいま積極的に募集中です。

 

話は変わりまして・・・このコロナの状況でも^^成婚でました!

30代女性会員様2名、成婚退会確実なんですが、コロナの外出自粛もあって、成婚面談をストップしてました☺

やっと会えます~!ということで、成婚インタビューもばっちりお願いしてきますね。

 

お写真は成婚率100%の写真☺

女性会員様にお願いして、お見合いが組める服装、お写真のご協力いただき、パチリ。

この度これにて全員成婚退会です。

お1人は遠距離恋愛をしていた彼の元へ…ということで、IBJの成婚ではありませんでしたが、3名はすべてIBJ内の成婚、町のブライダルミューナでの成婚です。

 

適齢期の女性と私、積極的に、意欲的に動きますので、繋がらないわけないですよね。

嬉しいです。

夏に出産予定の会員様もいらっしゃって、しっかりと目標を定めて活動することがいかに大事か。

特に今回のコロナウイルスのことがあって、平穏な日常が当たり前ではないということを知りました。

大変な時だからこそ家族で助け合う、そのために今できること。

 

大阪 南河内でご縁をお探しの方

町のブライダルミューナにお任せください。