· 

大阪結婚相談所ならここがおススメ

大阪で婚活するなら町のブライダルミューナはいかがでしょうか☺

成婚続きます、なので、6月、7月スタート、今から是非どうぞ。

 

ブログで有名な結婚相談所さん、仲人さんはとんでもなく忙しそう。。。

今週末お見合い調整で3件ほど1週間弱、放置されまして。。。

日程調整中に、いきなり音信不通になるのです^^;

催促しすぎるのも・・・と思いますが、出したお日にちが近づいてきたりしますと、さすがにもう一度連絡します。

あちらが提案したお日にちにOKを出したのに、全然確定にならないとか^^;

とにかく忙しそう。

「メッセージを確認し、返信を忘れていました」とのことで、また調整は進み出します。

 

個人的にはやはり結婚相談所なら小人数制対応をしてくれるところがいいです。

サポートの手厚さが全然違います。仲人歴は5年以上欲しいところ。

横のつながりもしっかりあって、意欲的にプロフィール交換会にも参加して、成婚が出ているところがいいですね。

ということで、大阪で結婚相談所をお探しなら、地域密着、社会福祉士が運営する結婚相談所「町のブライダルミューナ」をお勧めします。

でもですね、だれでも良いわけではありません。

婚活頑張ろう!という意欲の高い方、一緒に頑張りましょう。

 

今週は成婚会員様と面談です。

「町さんのところで良かった♡」と仰ってくださって、嬉しいです。

成婚インタビューもお楽しみに。

藤井寺市役所、目の前、あずさ珈琲でお祝いしようと思います☺地元!地域密着!

コロナだし、会員様あんまり動かすわけにいかないし^^楽しみです。

 

令和2年☺町のブライダルミューナは9年目スタートです。

たくさん成婚会員様から年賀状もいただいて、このお仕事をスタートしてよかったと改めて思います。

南河内、大阪、関西でご縁をお探しの方、お気軽にお問合せ下さい。

ただいま30代超イケメン公務員の男性会員様、婚活スタートしたばかり、フリーなのでご縁があれば是非ご紹介したいです。お待ちしています!