· 

明日は藤井寺 あずさ珈琲店にて^^

大阪結婚相談所 南河内羽曳野藤井寺松原富田林の結婚相談所 町のブライダルミューナです。

明日は成婚インタビュー☺

藤井寺のあずさ珈琲にて。

成婚は決まってたんですが、コロナの影響でずっと会えなかった女性会員様、やっと明日お会いできます。嬉しい。

 

午後はもう1件、婚活面談。

こちらも藤井寺のあずさ珈琲。

あずさ珈琲さんは、仲人さんとの面談でも使ったことあるんですが、とても混んでる人気のお店、コロナ前は並ぶほどでしたが、今はちょっとだけ空いてるそう。入れるだけでテンション上がります☺

 

梅田の新阪急ホテルも6月1日から再開、西梅田のエルセラーンももうOK!グランビアは1階も19階も予約可能で、天王寺ももう動き出していますね。

コロナで家族のありがたみを感じた人も多いことでしょう。

今からスタートすることで今年の成婚も間に合いそうです。

 

動くことはストレスなんだけど、それを乗り越えて成婚へと繋がります。

避けては通れない道、どうせやるなら早い方がいいですね☆