· 

成婚インタビュー 女性会員B様 35歳

女性会員B様 35歳 再婚 個別フルサポートコースにて 活動期間1年8カ月

交際期間7カ月♡

お相手男性H様 35歳 再婚 会社員 ベテラン仲人さんとのご縁でした☺

開業当初から色々教えていただいている仲人さんとのご縁、9年目にしてやっと^^嬉しいです。

 

それでは早速成婚インタビューをご紹介しますね。

①町のブライダルミューナで活動しようと思ったきっかけ、決め手は何ですか?

B様:最初は大手結婚相談所か近所の個人の相談所がどっちがいいのか迷いました。ひとまず近場から。結局1件目で決めちゃいました☺決めては話しやすさ。自分と町さんの雰囲気が似てるから。感覚が近いかな、お姉ちゃん的な感じ?本当皆に似てるね!って言われるんですよ 笑 

 

町:Bさんいつもかわいい髪型してて、活動中はショートでしたね、「どこの美容室行ってるんですか?」って聞いて^^私そこで同じ担当の人にしてもらって照れ

「Bさんみたいにしてください~」って言ったことあります 笑 その美容師さんも、それからお相手Hさんからも「似てるね」と言われたとか…嬉しいですラブラブ

 

②活動して良かった点・改善点

B様:効率的に出会えたのがすごくよかったです。立ち止まった時も前向きなアドバイスをもらえたから、やさぐれることなく、腐ることなく^^進められました。

改善点は特にないです☺

 

③どんなことを心掛けて活動されてきましたか?

B様:できるだけ止まらないようにと思って。交際が止まってもどんどんお申し込みをして、申し込んでくれた人にはできるだけOKして。最初は色々こだわりがあったけど、地域を広げたときに、彼に出会いました。

あと写真も。彼スナップ写真だったんです。今までは写真もスタジオに撮りに行ってる人だけを選んでました。でもある時、それだけじゃないかなと思って。

 

町:スナップ写真でOKという場合もあります。ただし、条件の良い男性限定かも。スナップ写真でも「繋がる」と判断されたのだと思います。現にその判断は間違ってなかったですからね。ただ、お写真はやはり大事、意欲的なところを見られることもありますので、揃えられるならスタジオに行って撮影を。他のライバルがいると思って。見劣りはしませんね☺

 

④これまでに婚活疲れを感じたことはありますか?どうやって乗り越えましたか?

B様:あります♡ふふふ 友達に話したり、違うことをして気分転換。システム上はしんどくてもお申し込みしてましたね。

 

⑤お相手と初めて出会ったときの印象、結婚を決めたポイントは?

B様:ニコニコしていて話しやすい♡良い意味で写真とは違って、写真より優しい雰囲気でよかったです。

決め手は、そうですね、自分を飾らずに、話ができるところ。穏やかで、優しくて、安心感がある、だから自分らしくいられる。いつも笑顔で過ごさせてくれます。

 

町:ベテラン仲人さんとの同席のお見合いでしたね。4人が着席してスタートします。

同席のお見合いも少なくなりましたが、ベテラン仲人さんは同席をしてしっかりご紹介くださいます。もちろんお茶だは男性持ち。

 

※仲人のお茶代の負担については細かいルールがあるので、一概に男性とは限りません。

申し受け側の相談所のルールが採用されますのでご注意くださいね☺

 

⑥結婚相談所での活動を迷っている方にアドバイスありませんか?

B様:やろうかな…と思っているなら、1日でも早く☺婚活するならパーティーより断然結婚相談所の方がいいです。冷静に見てくれる第三者の目線もあり、背中を押してくれるのが大きいです。

 

成婚インタビューご協力ありがとうございました。

Bさんはご自身の婚活を常に前向きに自主的に取り組んでおられたのが印象的でした。

更に婚活中にステップアップのために転職もしちゃうほどパワフル。

難関試験を突破し見事合格。頼もしい奥様になること間違いなしです。

どんな場面でも、諦めないということをしっかりと見せていただきました。

本当にお似合いのお二人なんです。ご成婚、おめでとうございます!!お幸せに☆