· 

IBJ 成婚面談の場所は、藤井寺、富田林☺

大阪 南河内 羽曳野藤井寺富田林松原の結婚相談所 町のブライダルミューナです。

今月また成婚でます^^

お1人は、お近くが良いということで、藤井寺のあずさ珈琲店にて、お祝い&成婚面談。

もうお1人は富田林の貴志にある、オニジャスコーヒーにしようかな^^考え中です☺

 

会員様の成婚面談の場所です。南河内でご縁を探されて、町のブライダルミューナに来ていただきました。皆さんできるならご実家近くで結婚も、と考えておられますので、お見合いは大阪市内でも、入会面談と成婚面談はご自宅のお近くで☺ご希望の場所までお伺いします。

 

今月も30代の素敵な男性が活動スタートされます。

そろそろイベントやりたいな。新しい出会いを楽しみましょう。

皆さん遠慮なく、ご要望どうぞ。

密を避けないと・・・なので、なんか考えないとですが。

 

対面の面談も再開しています。もちろんオンラインでもどちらでも。

 

町のブライダルミューナの婚活は、後悔のないように進めてもらいたいです。

「一回終了してしまったご縁の復活」

「何度かお断りされたお見合い、繋いでもらえないか」

「町さんの会員さんを紹介して欲しい、条件外だけど、どうでしょう」

「お断り理由を聞いてほしい」

遠慮しないで。相談して下さい。

 

それが仲人の仕事です。

 

お相手にも仲人さんがいます。

もちろん、私だけではどうにもならないこともありますが。

仲人同士の連携は必要不可欠。せっかく結婚相談所で活動しているんだから、仲人さんを使わない手はありませんね。

こういうのは、男性仲人さんより女性の方が有利なような気がします。

仲人はまだまだ女の世界、男性の仲人さんは会員さん集めがお上手な感じ、経営者って感じがかっこいい。

だけど、一言二言、〇〇〇・・・ってのがたまにあって悶々とします。

 

 

あと上からの圧が強い仲人さんも苦手、あ、言っちゃった^^;

基本自分がそういうのが苦手なもんで。。。

事実は事実なんですが、ネガティブなことは自分自身が中々受け入れられない。

頭でわかってるけど心がついていかないのです。

なので、言葉を選んでほしい。だから私も言葉を選びたい。

 

町のブライダルミューナでは入会面談と成婚面談はセットでイメージしています。

住んでる地域、年収や、ルックス、学歴、趣味、職業、得意なこと、性格・・・

誰一人同じ人はいないわけで、本当に素敵な人ばかり。

どこを見るかは人それぞれ。

合う人は必ずいると信じています。現にほとんどそうなってるし、間違ってない。

 

もちろん婚活は楽しいことばかりじゃないです。

私も会員様と同じ気持ちでどんよりしちゃう時もあります。

でもそれをうまく乗り越えたら、きっと先には望む結果が待っていると思って。

なるべく良いイメージを持っておきたいところです。

目の前の課題を一つずつこなしていくのです。

そしたら、後から振り返ると、「あれがよかったよね」「あそこで、〇〇をしてて正解だったね」と思えるのです。あら不思議。

 

さて!良いイメージができたところで!

是非、一緒にがんばりましょう☺