アンジャッシュの渡部さんに学ぶ恋愛学!?

大阪婚活 羽曳野藤井寺松原富田林の結婚相談所町のブライダルミューナです。

連日、アンジャッシュ渡部さんの不倫のニュース。芸能人ですし、これまでのイメージとのギャップが、またニュースになるのでしょうね。

 

そんな渡部さんですが、モテてモテて大変な人だそうです。

ちょっと検索するとすごいユーチューブたくさん出てきますね。モテテクニックの。

1分くらいの動画なのですが、心理学を駆使して、女性の心をつかむ方法。

ちょっと見ただけですが、なかなかよくできている^^;

これお見合いでもかなり使えると思います。

交際希望でお返事をよくもらえる方はこの辺りが自然にできていますね。

お相手の心をつかむのがお上手です。

 

悩みのある女性を落とすテクニック

答えにくい質問をされた時どうこたえる?など

狙った女性を落とすテクニックが1分くらいにまとめられた動画がユーチューブにたくさんアップされてるので!参考程度にどうぞ。

リンク張っても良いかわからないので、、、検索してください!

 

心理学の用語の解説など、ちょっと?な部分もありましたが、モテる男はこうしてるんだな~程度で。

女性の心をよく理解している男性ほどモテるのでしょうね。

何をしてほしいか。

どんな言葉をかけてほしいか。

それをバシッと押さえていると、女性も安心、好意を抱きやすいですね。