JR大阪駅直結 ホテルグランヴィア大阪 イグナイトオープン!

大阪婚活 南河内 羽曳野結婚相談所

社会福祉士がサポートします 町のブライダルミューナです。

 

新しくお見合いができる場所、登場です☺

ホテルグランヴィア大阪1階に カフェ&ダイニング「イグナイト」オープンしました。

こちら予約も可能です。

グランビア大阪は1階にティーラウンジ(旧ロビーラウンジ)とこちら「イグナイト」

19階がリバーヘッド、バーサンドバンク がお見合いでは利用可能です。

(今はコロナの影響でレストランアブが一時的に喫茶利用OKになっていますが)

仲人さん達も、営業時間や、休業を把握しきれていないので、お見合い調整の時結構バタバタしたりもします^^;

 

お相手仲人さん「日航ホテル奈良希望なんですが、営業時間把握してません!」

私「HPみたら18時までとなってました!」

会員さん「じゃ、10時スタートで!」

お相手仲人さん「営業は13時からでしたー」^^;

 

お相手仲人さん「天王寺で夜お見合いできる場所ありますか?」

私「大阪マリオット都ホテルの、ラウンジプラスは19時までですが、バープラスがOKです!!!」

 

こんなやり取りをしながら、結婚相談所では仲人がお見合い調整をしていきます。

会員様はお日にちと希望場所を連絡してまつだけ☺

 

忙しい人にピッタリです。

無料結婚相談は対面でもオンラインでもどちらでもOKです。

お気軽にどうぞ。