· 

リビングにハチおるから~☺

大阪 南河内 羽曳野藤井寺松原富田林八尾 河内長野の結婚相談所

町のブライダルミューナです。

今日は怖かった~体験。

今日夕方洗濯物を子供が取り込んでくれたと思ったら!

リビングにハチが入ったと言うではありませんか!(´;ω;`)

 

私もちらっとハチを見た気がする。

1週間前エアコンの修理に来てくれた「エディオン高鷲店」芥川電機のお父さんが、肩をハチに刺されたんです。

1階にあるエアコンの室外機にハチの巣があったそう、それを取り除いてくれたんです。

そこから2階のベランダで時々ハチが飛ぶようになり。

今日はそのハチが部屋に入っちゃった。。。

だけど、今日は19時から子供のおけいこの役員会があり、どうしても出かけないと行けず。。。私にハチを退治する時間はなく・・・。

まだ帰ってない夫にラインで「リビングにハチ入ったから~」で、家を出てしまった。

夫は帰宅後ハチを探してくれたんですが、いないと。

 

私は私で帰りにハチ退治の殺虫剤を購入し、夫に託すも、ハチは出てこず。

 

もういないのかと思った深夜0時過ぎ。

まさに先ほどですよ。

ブンブン聞こえました。

そこで夫をたたき起こして・・・退治してもらいました、ハチさんごめんなさい。

こういう時、一人だと対応できませんが…頼りになりますね!

 

今コロナの影響で、家族のあり方について考える人が増えている印象です。

無料相談もそうですが、お電話、メール、年齢も20代から80代まで。

一人で良いと思っていたけど、やっぱり寂しい。

いつか結婚したいから、今やっとかないと後悔しそう。

4月のコロナの時と違うのは、お店が、ホテルのラウンジが、3密を避け、コロナ対策をし、営業を続けているので、お見合いが止まらないんですね。

今はオンラインお見合いもありますし、こんな時だからこそ。

まずはお気軽にご相談下さい。