· 

仲人さんからのご相談

大阪結婚相談所 羽曳野藤井寺 松原 富田林でご縁をお探しなら 町のブライダルミューナにどうぞ。

 

昨夜、ある仲人さんから質問のメールがきました。

直接面識はないのですが、IBJ事務局の方が、私の名前をその方にお伝えしたらしく、それ以降、なにかあったら連絡をくださるのです。

 

仲人同士は横のつながりが大切。

(IBJにはアンバサダークラブなるものも登場し2021年現在、たくさんの勉強会があります。)

 

 

おかげさまで、こうやってつながりができますと、後日お見合いが組めたりするのです。

今回も、町さんの会員さまだしお受けさせていただきます!とハイクラスの素敵な男性にお繋ぎ頂いて、感謝です。

 

今回のお悩みは

「お見合いから交際までは、頻繁に会員さんと連絡を取りますが、交際になってから、どのくらいの頻度で連絡を取ればよいのか」という内容でした。
デートの度にこちらから「どうですか?」って聞くのも気が引けるとのことで。
「真剣交際のジャッジまでに、町さんならどんなことを会員さんにされていますか?」
「会員さんが男性なので、どういうのが心地よいのかな?」と悩んでいます、とのこと。
これ男性からの質問でも多いです。
どういう頻度でお相手女性にラインをしたらいいですか?とか^^;
ズバリ!相手による・・・^^;
その時の気持ちにもよる!!
わかりませんので。
わからないことは聞くのが一番。
お相手の仲人さんに気持ちを確認します。
会員様の連絡の頻度は、会員様とやり取りしていると何となくわかりませんか??
メールの返信が早い方、マメな性格だったりする男性は、仲人とのやり取りで安心感を感じてくださるので、私の早めの対応を喜ばれます。
仕事がすごく忙しい方とか、夜勤がある男性なんかは、その都度の報告はしんどそうなので。
月に1~2回まとめてもらってもいいですよ!とお話しています。
交際相手と同じですね^^;
仲人さんたちも人間です。
心配なのですが、自分との連絡が負担にならないか考えたりするので、迷いが出るのだと思います。
結婚相手もそうですが、すり合わせが大事ですね!☺
仲人と会員様だと比較的そのあたりスムーズに進むと思います。
 
あなたに合わせた婚活で
しっかりサポートしますので、お気軽にご相談下さいね。
オンライン面談、対面面談、どちらも大丈夫です。
対面に関してはコロナ対策で、一日何人もに合わないように、午前1枠、午後1枠のみとなってます。
よろしくお願いします。