· 

8月22日 婚活オンラインイベント開催予定

お見合い成立率は9割9分以上です

南大阪 羽曳野藤井寺松原富田林 河内長野の結婚相談所 町のブライダルミューナです。

相談援助の専門職、社会福祉士の資格を持った仲人が入会から成婚退会までをしっかりサポート致します☺

 

2020年8月22日は町のブライダルミューナ主催、オンラインイベント開催予定です。

現在お見合いは対面が多いのですが、(ホテルのラウンジも席の間隔をあけて、検温やアルコール消毒等もしながら密にならない状況で営業中です)オンラインお見合いも双方が希望すればOKです。

 

オンラインお見合いはまず私と練習しますので、ご安心くださいね。

当日スムーズにスタートできるまで何回でも練習OKです。

といっても・・・めちゃ簡単ですので^^;ご安心を。

 

先月入会された会員様達は早速お見合い成立。

登録後のお見合い成立率は9割9分以上。

これまでお見合いが組めなかった方はお試しコースのみを試された方8年間で1~2名でしょうか。

組めない理由もわかっていて、例えば自分は40代女性ですが20代~30代のハイクラスの男性とお見合いが組みたい。実際組めるかどうか試してみたい、というような依頼。

もちろんその年代はお子さんが欲しい方が多いので、現実は厳しいものでした。

 

ただ、お試しコースはそのままやめることが出来るので、ダメージは最小限。

どんな方が登録しているか、自分にどのくらいの需要があるか見てみるには良いと思います。

 

8月は皆様、忙しい時期ですが、しっかり動いて、将来の自分をイメージされてます。

そうやって一歩踏み出した方たちに、何も変化がないわけないですよね☺

 

2020年下半期は、上半期の成婚を超える!

これは私の目標、絶対達成します。

こんな時期だからこそ、コロナ婚、世間は婚姻数減るでしょうが、町のブライダルミューナはあげていきますよ。会員様と二人三脚で☺

しっかりサポートしますので、ご安心を。

 

イベントは順番にお声掛けしますね^^

非会員様もご興味あればお問い合わせください。

今回のイベントは無料です。