IBJ 脈アリ?脈ナシ?

大阪 南河内羽曳野藤井寺松原富田林の結婚相談所

社会福祉士が運営する町のブライダルミューナです。

 

結婚相談所で出会ったご縁、どのように進めるか、一人で考える必要はありません。

そんな時は必ず仲人さんを頼ってくださいね。

 

結婚相談所では、お相手の気持ちを知りたいときは必ず仲人さんからお相手の仲人さんに近況の確認メールが入ります^^;

 

仲人A「3回目のデートを終えたばかりですけど、とても楽しかったそうです☺気遣いや優しさ、申し分なく、このまま順調に進めば幸いです。

気になることがございましたら是非お知らせいただけると幸いです」

こんな感じでやり取りがスタートします。

 

そしたら仲人Bも確認しますよね。

「嬉しいご報告ありがとうございます。それでは早速気持ちを確認してまた連絡致します」「〇〇に確認しました、前回のデートでは印象がさらに良くなり、こちらとしても前向きに進めていければと考えています」

脈アリ!!

 

こんなやり取りができたら、うちでは他のお見合いや交際を減らしていくようにアドバイスしていきますよ。

ご縁が進みそうな方に注力し、次の真剣交際に向けて、ご縁を絞っていきます。

せっかく好印象同士、次のステップに進めるには、間をあけずにデートをする。そうなると、他のお見合いや交際があっては、進むものも進みません。

あとは、一気にご縁が進むこともあります。

ある日突然真剣交際へと進めたいとお二人がお話することもあるでしょう!

そんな時に他の交際があったとしたら??

そう!ステータスの変更ができないのです。

せっかく進めたいご縁があるのに、放置していた交際のせいで、タイミングが合わない!となることもありますから。

前向きな方がいるときは早めに一人に絞っていく方が、成婚の近道!間違いないです。

仲人さんに近況を聞いてもらって、反応が悪ければ・・・

脈ナシ!!

(返事がない、他の交際がある…なんて言われることもたまにありますが・・・)その場合は、切り替えて次に進む方が良い場合もあります。

それも、仲人さんに聞くのがベスト。

脈アリ?脈ナシ?あれこれ考えず、聞くのが早いですね^^;

プロの意見を聞いて考えてみてはいかがでしょうか。

 

相手の気持ちがわからない方は、勇気をもって。

よろしくお願いします☺