· 

IBJ 真剣交際新記録!

大阪 南河内 羽曳野松原藤井寺富田林 河内長野の結婚相談所

町のブライダルミューナです。

IBJでは過去最高の真剣交際者数を記録しているとか。

 

今年の春は、コロナ禍もあり、会員様も一時は交際が進まず悶々とした時もあったと思います。

 

しかし・・・

 

現在は、そういう状況の中でも、自分なりに考え、周囲に配慮し、婚活を頑張ってこられた会員様達が、町のブライダルミューナでも真剣交際ラッシュです。

 

町のブライダルミューナは小人数制で、大手結婚相談所にはできない手厚いサポート、そしてなにより会員様が主体的に動いて下さるようにと日々心掛け、会員様にアプローチしています。

 

先日会員様から「町さんて、あまり個性強くないですよね 笑」って。

面談でそんな会話になったんですが☺

その通りだと思います^^;

 

他の相談所を経験された方ならお分かりいただけるかもしれません。

私はいわば「くろこ」、表に出ず、陰で支える人。

主役は会員様と言ったところでしょうか。

 

しっかりつかんだご縁☺このまま成婚まで繋げていきましょう。

ただいま真剣交際中のカップル8組!間もなく真剣交際という会員様2名です。

 

私は私で仲人さんにアプローチをかけていきます。

もちろん進捗状況を見ながら、プッシュするときもあれば、さりげなく近況を聞くだけの時もありますし、何も動かない時も(動けないとき)。

一番良いアプローチを考えて動きます。

 

次のデートの約束ができているときに、仲人さんの近況確認が、お背中押すタイミングになるように。

二人三脚で、頑張りましょう。

会員様は、まずはご自身で、積極的なお申し込みをよろしくお願いします。