· 

オンラインお見合い回転寿司の流れ

IBJ会員様限定!オンラインお見合い回転寿司の説明です☺

オンラインお見合い回転寿司とはzoomのブレイクアウトルームを利用して1:1のトークをし、カップリングが成立したら後日お見合いという、通常の婚活パーティーの1:1トークの部分だけをピックアップ、オンラインにて気軽に楽しんでもらおうという企画です。先日2020年8月22日15時~開催されましたイベントでは、男女3:3にて、2カップルの誕生。

なんとも効率の良い企画

更に、町のブライダルミューナの会員様は参加費無料です☺

人気の企画なので先着順、イベントによっては、マッチングしやすいように年齢調整をする場合があります。

【イベントの流れ】

①前日までに私からご案内する、zoomのアドレスをクリックし、イベントスタート。

②入室したら名前などの確認をし、間違いがなければすぐに個室に分かれて1:1トークのスタートです。

※一人10分程度×参加人数(異性のみ)

③イベント終了後、もう一度お会いしたいなとい方の名前、もしくは番号を私に連絡☺

④マッチングした場合、後日お見合い。

 

以上です!!

なんともシンプルなイベントですが、これがなかなか好評で。

年齢と地域、ある程度つり合いを取ってグループ分けしているので、マッチングしやすいようです。

ご興味ある方は是非、町までご連絡を☆^^☆また定期的に開催しようと思ってます。

 

まずはよくわからなくても動いてみるところから。

ご縁はそこからスタートです。