成婚を引き寄せるには?

大阪羽曳野 結婚相談所 町のブライダルミューナです。

 

今日は婚活がうまくいかないときの思考について。

 

婚活がうまくいかない原因は色々、人によって違います。

お見合いでなかなか交際希望をもらえない人もいますし、もらえるけどお返事を〇で出せない人もいます。

交際には何とかつながるけど、ファーストデートから次に進まないとか、真剣交際に進む前に自分から断っちゃう人とか。

 

課題は人それぞれ。

 

だけど、成婚する人は共通して、婚活を自分自身の問題だと捉えています。

結婚したい思いはある。

今自分がするべきことは何か。

 

至らないところがあると自覚している人はその経験を積むためにお見合いを頑張られます。

自分の行動を振り返り、次の出会いに活かします。

辛い別れがあったとしても、お相手に感謝し、良い経験を積ませてもらった、自分には必要な別れだったと前を向きます。

 

決して誰かのせいにしない。

単にご縁がなかったんだと、割り切れないときもあるけど、その思いは棚上げにして、新たな出会いを楽しみます。

 

成婚に至る人はそんな共通点があるんですね。

成婚を引き寄せるなら、まずその考え方、行動からスタートしてみて下さい☺