· 

大阪成婚ストーリー ドクターとのご成婚です☺

大阪婚活 羽曳野藤井寺松原富田林の結婚相談所

町のブライダルミューナです。

個別フルサポートコースにて 活動期間7カ月ドクターとのご成婚です。
女性会員K様(仮名)34歳 公務員
お相手男性O様(仮名)42歳 歯科医師(開業医)


こちらの女性会員様は、お写真非公開(申込時のみ公開)で活動されたいという希望がありました。
男性が写真を重要視するのはわかっていますので、ご自身からのお申し込みが重要となります。
その際に、プロフィールをしっかり見ていただけるよう、自己PRと担当カウンセラーからのPRに力を入れスタート。
Kさん曰く、「Oさんがプロフィール褒めてました~笑、Kちゃんの良いところ、そのまま書けてるね」って。

 

嬉しい!!


美人で完璧に見えるのに、話すとそのギャップに魅了され、面談中いつも大笑いしてる私…その魅力が伝わればと思って。ばっちり繋がって、よかったです。
交際期間6か月、コロナ禍でもしっかり愛を育んで、この度ご成婚となりました。
成婚インタビューにもご協力いただき、掲載OKをいただきましたのでご紹介します。

お写真は、恥ずかしいということで、今回は面談風景のみをパチリ。ありがとうございます☺
①町のブライダルミューナで活動しようと思った決め手は何ですか?
K様:町さんの人柄です。相談しやすかった。最初はネットで見つけて、アットホームな感じに興味を持ちました☺


②活動して良かった点・改善点など

K様:効率よく活動できたのが良かったです。改善点は特にありません☺

③どんなことを心掛けて活動してきましたか?
K様:お相手と一緒にいて心地良いかどうか、楽しいかどうか…直感や感覚を大事にしてきました。

④これまでに婚活疲れを感じたことはありましたか?
K様:全然なかったです^^;


⑤お相手と初めて出会ったときの印象、結婚を決めたポイントを教えて下さい。
K様:第一印象は「話しやすい」でした。思っていること、考えていることも明確に言って下さったのでそこも良かったです。

結婚を決めたポイントは大事な部分の価値観が同じであること。例えばコロナに対する考え方も似ていて、気を付けることはもちろん気を付けて、ただ、あまり神経質に考えず。こういう状況でも進めることができたのは、同じような考え方を持っていたからだと思います。あとは、私の素の部分を褒めてくれるところが嬉しいです❤彼と一緒だと自然体で無理をしなくても良いので、そこも結構大きかったと思います。

⑥相談所での活動を迷っている方にアドバイスなどありませんか?
Y様:迷っているならやった方がいいと思います。きっかけがコレと言うだけで、あとは自分でしっかり相手のことを見て、向き合っていくだけだと思います。

⑦最後に、彼の大好きなところは?
K様:何でもこまめに報告してくれるところや、休みの日はいつも一緒にいてくれるところです❤

ありがとうございました。

これからはお二人で力を合わせて頑張ってください☆^^☆

 

プロフィールは一番大事な部分です。

町のブライダルミューナは選ばれるプロフィールを、会員様のインタビューから、私が作成しています。

お気軽にご相談下さいね。