素敵な女性はなぜ素敵なのかを考える

大阪南河内 羽曳野藤井寺松原富田林の結婚相談所 町のブライダルミューナです。

今月3人目は関東から!

町のブライダルミューナの会員様めっちゃ頑張ってくださってます。成婚までの道のりは当然、順風満帆ではありません。成婚インタビューには書けない苦労や裏話がたくさんあります。

そこはもう過ぎ去った過去、幸せの成婚退会☺読まれる方は、そんな苦労を乗り越えての成婚だと感じて下さればと思います。成婚インタビューはインタビューをまとめて、大丈夫かどうか確認を取ってもらって、ご了承いただく。少し時間がかかりますので、気長にお待ちください。

 

今日は素敵な女性にお申し込みしてなかなか進まない原因を考察します。

どうしてお見合いがうまくいかないか。

素敵な女性とお見合いが組めた!でもそこから2回目、3回目のデートに繋がらない。

なんで?

 

素敵な女性、気遣いができて、当然服もセンスがいい、お肌も、髪の毛もお手入れがされていて、お化粧の仕方も実にナチュラルで美しい・・・その女性達がそうしないと!と思う男性が過去、現在、近くにいたんでしょうね。

そこに至る理由が当然あるということ。

 

素敵な男性にかわいいねって言ってもらいたい。素敵な彼に見合う自分にならなきゃ。メイクも頑張る、ダイエットもして、お料理教室に通ったり、、、とにかく仕上げてきています。そんな美しい女性たちのお眼鏡にかなう男性は、その方たちが素敵だなと思う男性。

そこを目指すのであれば、それなりの経験値やスペックが必要になってきます。

ここは焦らず。

 

まずは身近な出会いでそのあたりの経験を積んでみて下さい。

交際希望でもらえるように。

次のデートにスムーズに進めるように。

相手に楽しかった、また会いたいって思ってもらえるように。

そしたらですね、色々見えてくるんです☺

 

成婚に至るには、このようなステップをクリアしていける結婚相談所での活動が、間違いないですね。