· 

女性会員T様29歳 成婚インタビューです

大阪南河内 羽曳野藤井寺松原富田林の結婚相談所 町のブライダルミューナです。

成婚でました☺

 

女性会員T様(仮名)29歳 会社員 初婚 個別フルサポートコースにて 活動期間12カ月 交際期間8カ月

お相手男性M様(仮名)35歳 会社員 初婚 国立大学を出られた、大変優秀な男性です。

 

①町のブライダルミューナで活動しようと思ったきっかけ、決め手は何ですか?

Tさん:親の紹介。母が探してきてくれました☺決め手は口コミとか見てよさそうな感じだなと。元々大手より個人のアットホームな感じが良かったので決めました。母が調べて来てくれて、後押ししてくれたのも大きいと思います。

 

②活動して良かった点

Tさん:今まではあまり人を好きになったことがなかったんです。結婚を意識したこともなかったし、恋愛もしてこなかった♡なので、私にとってここでの活動は初めて結婚を意識した出会い、そこをしっかりサポートしてもらえる環境が良かったです。

 

③どんなことを心掛けて活動してきましたか?

Tさん:第一印象で、自分の内面とか、外見も含めてですけど、見た目で違うな…とか、あんまりやな…って思われないように気を付けました。初対面、1時間は確かにしんどいと思ったんですけど、なるべく楽しもうと思ってました。凝り固まらず、相手にも楽しんでもらえるように。

 

④これまで婚活疲れを感じたことはありますか?またどうやって乗り越えましたか?

Tさん:あります~^^時間は取られちゃうし、スケジュールも縛られる。だから気持ちの切り替えが大事でしたね。長い目で見るというか。私の場合は〇〇才までに!とか考えすぎないように、ジャッジも焦らずという感じです。

 

⑤お相手と初めて出会ったときの印象、結婚を決めたポイントは?

Tさん:この人は話せるな♡笑 出会って1秒で「この人違うな…」って思った人は、私の場合やっぱり違うんです。

Mさんの場合は色んな話をしてくれたし、話しやすくて会話が弾みました。本当によく話を聞いてくれて、それに写真通り!結婚を決めたポイントは「安心感」。食の趣味も合うんです。私アジア系の料理が好きなんです、パクチーとか辛いものとか。男性って苦手な人多いと思うんですけど、彼は私よりすごい、スパイスカレーも手作りしちゃってました^^;食が合うっていいですよね、毎日のことなんで☺

あとは、自分のことを好きでいてくれるのがとてもよく分かったというか。こういう人と一緒になるのが幸せになれるって自分でわかったのも大きかったです。他には、彼の実家が田舎なんですが、私田舎が好きで☺結婚してからも自分らしくいられそうだなって思えました。

 

⑥結婚相談所で活動を迷っている方にアドバイスありませんか?

Tさん:やってみようかな~って思ってるなら。。。悩みすぎないで、流されてみたら??流れに乗ってみるのも良いと思います^^

 

ありがとうございました!!

コロナ禍でもしっかりと愛を育んで・・・交際期間8カ月。

Tさんは入会当初、恋愛経験がないと、笑顔で断言されてましたが☺しっかり向き合ってくださいました!今回のご縁に繋がって本当によかったです。

おめでとうございます♡お幸せに。

 

 婚活無料相談は町のブライダルミューナまで。

少人数制、しっかりサポート致します。

https://www.bridal-myuna.jp/