お見合いの同時調整について

大阪南河内 羽曳野藤井寺松原富田林の結婚相談所 

社会福祉士が運営する町のブライダルミューナです。

 

 

さて、今日はお見合いの同時調整について。

町のブライダルミューナでは選ばれるプロフィールを会員様と一緒に仕上げます。

カジュアル写真設定してくださいね。みんなのフォトもアップして下さい。この写真は下げてください、こういう写真をアップして下さい。

 

こういったアドバイスは、私が勝手に言っているわけではなく、成婚会員様のデータを分析して、プロフィールの閲覧滞在時間とか、成立率とか、少しでもお見合いが組めるプロフィールになるようにアドバイスしていますので、サクサク準備される方はやはりお見合いが繋がりやすくなります。

 

そうなると今度はお見合いの複数調整問題が出てきます。

お申し込みをたくさんいただいたり、繋がったりで、同時に何件か調整しますので、同じ日に設定して欲しいとか、場所は〇〇ホテルでとか。

お相手のあることなので、100%その通りにはならないのですが、なるべくまとめて、効率よくお見合いができるよう調整頑張ります!☺

 

時々調整中に、お相手から同時に複数調整していますので…と言われることあるんですが・・・私はよっぽどでない限りそんなストレートには言いません。

 

「お時間ご相談できれば幸いです。」とか…普通は、やんわりお伝えします。

同時調整はちょっとしたコツがいるんです💦

たくさんお見合いした中でその人が一番‼ってなった時に、もし複数調整してる旨を事前に連絡していたとしたら、仲人さんは他にもあるんだなとわかりますし、あまり良い気はしませんよね。それにたくさんあるうちの一つ、お見合いたくさん組めるんだな、うちも予防線張っとかないと…と変な考えがよぎります。

そうならないために、でもなるべく効率よく。

 

短期成婚を実現するには会員様の頑張りが必要不可欠。

だからこそ、私も5件でも6件でも同時調整がんばります。

会員様とダブルチェックで。

この中から真剣交際に進む方現れたらいいなと思って☺

 

今対面のイベントが少しずつ戻ってきていて・・・

イベントの要望もありますので・・・

カフェ婚やろうかな・・・ってちょっと思い始めてます。

あまり先に延ばすとコロナが心配だし、やるなら10月早めでしょうか。

一度皆さんに聞いてみて検討します!