· 

1対1トークがメインのカフェ婚開催予定です

羽曳野結婚相談所 町のブライダルミューナです。

「コロナ禍でもできるイベントを」ということで、1対1トーク中心のカフェ婚!

開催することになりました。

 

大人数の会食がやはりまだまだ気になるので、密にならない対策をと検討した結果。。。

1対1のトークを中心に、カフェを貸し切りにし、他のお客様と接しないように。

IBJ会員様限定のパーティーとなります。

入店時には非接触の検温とアルコール消毒にご協力いただきます。

 

 

スタッフ、医療関係者、お店の方と相談した結果以下の通り確定しました。

 

【最新情報】2020年10月8日現在

 日時 2020年 10月11日(日)(受付17:50)18時~20時 ※20時までに終了予定

場所 天王寺駅前 ごちそうビル2階 カフェドマーニ

参加費 5000円

メニュー 軽食&ドリンク(予定)

参加資格 20~30代の独身男女 IBJ加盟店の会員様限定(コロナ対策の為)

参加人数 男女各6名ずつ 密を避けるため人数制限させていただきます。

 

【コロナ対策として】

①当日非接触の検温

②手指のアルコール消毒

③IBJに加盟している相談所の会員様であること(万が一感染者が出た時の為、追跡調査可能であること)

※町のブライダルミューナの会員様でなくてもOK

④イベント参加当日確認書にサインをいただきます。

 

【確認項目】

・平熱を超える発熱、のどの痛み、咳などの風邪症状はありません

・嗅覚、味覚異常、息苦しさ(呼吸困難)、倦怠感等はありません

・新型コロナウイルス感染症陽性と診断された方との濃厚接触はありません

・同居家族や身近な人に感染を疑われる人はいません

・過去14日以内に政府からの入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航または当該在住者との濃厚接触はありません

 

【お願い】

・イベント中、大声で会話をしない

・感染防止のため主催者が決めたその他措置の遵守、主催者の指示に従うこと

・イベント終了後2週間以内に新型コロナ感染症を発症した場合は主催者に速やかに報告すること

 

【パーティールール】

①IBJのパーティールールを適用します

②カップリング発表は翌日 17時までにカップリング時の担当の所属の相談所より連絡致します。

 

よろしくお願いします☺