カフェ婚開催決定です!

大阪市 南河内 羽曳野藤井寺松原富田林の結婚相談所

町のブライダルミューナです。

先月は成婚が3件、今月はご両親への挨拶を進めている、もしくは済ませた会員様達がすでに3組☺

町のブライダルミューナは小人数制というのをお忘れなく。

更に、結婚相談所2件目、3件目、とかの人も結構多いので、実はすごい記録なのです。

一緒に苦楽を共にしてきた会員様が成婚につながると、こんなうれしいことはないですね。私もまた頑張ろうという気持ちになって、新しい会員様のサポートに力が入ります。

 

時々成婚の波が一気に来てですね、IBJの成婚優秀賞とか表彰の条件に達するんですけど。あれに表彰されようと思ったら前年度をとにかく超えないといけません。

問題は今年の記録がすごすぎて、来年のハードルがものすごく上がること💦

うちは基本安定して7割弱の方が成婚されるので、前年度の記録がすごいと、もらえない年もあるんですけどね^^;もらえない年でも他の個人の相談所より成婚は出てる気がする。

毎年成長し続けるのが本当は良いのだと思うんですが、私は最初から最後まで全部関わっていたいので、会員数を制限して、少人数制を維持するとなると、毎年の成長が難しいところも。ま、でも、それがうちの強みでもあります☺

 

今日は朝からアンバサダークラブのランチミーティングとカフェ婚のお店の人との打ち合わせ、午後はIBJの定例会、それから夜は電話相談が3件、みなさん希望が20時以降なので、最後は23時半まで。

こんな時間まで大丈夫なんですか?と会員様がびっくりするのですが、日中は他の相談所さんと交際のフォローやお見合いの調整をします。

夜は会員様が仕事終わり、私も家の用事を済ませゆっくり時間が取れるので、その方が好都合、お気になさらず☺

 

イベントもですね、この時期は本当に迷うところ。

だけど会員様が頑張ってる・・・だから私もやらないと。

でも嫌だ・・

何が?

司会。。。とにかく苦手^^;

 

だけど、私がやらないと、開催できないし。

だからやります。

そして!開催決定です!!

女性は締め切りました~☺男性あと1名大丈夫です。