今までの経験は無駄だったのか??

大阪南河内 羽曳野藤井寺松原富田林の結婚相談所

町のブライダルミューナです。

 

町のブライダルミューナには他の相談所で活動してきた方が、「諦めたくない!ここでがんばりたいと思ってきました」「もう相談所を変わるつもりはないので、最後までお願いしたい」そう言って来てくださることが少なくないです。

 

初回の面談→登録→その方なりの活動をひとまず実践していただいて→振り返り…まずはこういう流れになりますでしょうか。

他の相談所でどうしてうまくいかなかったかをもちろん聞きはしますが、実際は活動を通してその方の考え方や価値観を知っていきますので、先入観なしで、スタートします。

 

他の相談所を経験されているほとんどの人が、スタート時から「婚活疲労」を訴えられますが、せっかく新たなスタートなので、何とかうまく気持ちを切り替えたいところ。

これまでうまくいかなかった部分、どういうところがダメだと言われたのか、自信のあるところ、ないところ、一緒に考えていきます。

自分はダメだダメだと思っている方に限って、それ、逆にすごい長所なんですけど。。。ありますよ。

 

「ファーストデートがうまくいかない💦」

誰よりも、お見合いからの交際率高いの気付いておられます?☺

 

「恋愛経験がないので。。。」

誰よりも交際希望で出せるその前向きな気持ち、人の良いところを見つける能力、それがある人は成婚できるって、知ってます?☺

 

これまでの経験がすべて今に活きている。

これからのステップに進むために、しっかり経験を積んでおられるということ。

成婚へは欠かせない経験だったのです。

 

すべてに意味があるということ。

 

町のブライダルミューナで気持ち新たに活動される方は、上手に気持ちを切り替えてほしいなと思います。

新たな出会いに胸を膨らませて、飛び込むだけ。

ここでの経験を必ず成婚に繋げるという意識に変えてみて。

自分の心、気持ちを変えると、あらびっくり^^;

あなたの置かれている環境が良い方向へと変わっていく。

なんとなく成婚する方を見ていると共通していることがありますよ。

「自分を信じることができている人」

これに尽きますね。

成婚以外考えてないから^^;

気持ち大事です。

 

明日はお見合いの間、ちょっと時間があくので、仲人さんとランチに行ってきます。

「町さ~ん、日曜日梅田いる?」

いるよ~!!その日は梅田と難波だよ~!

「やった~声かけてよかった!ランチしよ」

このランチもお仕事の一環、あちらも当然その気持ち。

会員様のお見合いを食事の時間も使って組んでいくのです。

だから仲人さん達は・・・どんどん成長します・・・^^;痩せなきゃ💦