· 

兵庫女性会員M様 個別フルサポートコースにて成婚です☺

大阪婚活 最初で最後の結婚相談所町のブライダルミューナです。

ミューナは南河内 羽曳野にありますが、会員様はエリア問わずです☺

今はオンライン婚活も主流になりつつありますので、結婚相談所での活動が不安な方にこそ来てほしいなと思います。

 

今回は、女性会員Ⅿ様(仮名) 兵庫県 35歳 職業 医療系 活動期間1年6か月 個別フルサポートコースにて交際期間6か月での成婚でした☺

 

お試しコースからスタートし、マイペースコース、個別フルサポートコースと、ご自身のペースに合わせてコースを変更、動けるときにしっかり動いていただきました。


コロナ禍の中、遠距離もなんのその、しっかりと愛を育まれました。おめでとうございます!
早速成婚インタビューにご協力いただきましたのでご紹介します。

お相手男性S様(仮名)滋賀県 38歳 会社員 ベテラン仲人様の会員様でした。

①町のブライダルミューナで活動しようと思ったきっかけ、決め手は何ですか?
M様:小人数、大阪の結婚相談所、地域密着というところでネットで検索したと思います。実際お会いして、話を聞いて、納得できたので、お試しコースからスタートしました。

②活動して良かった点、改善点などありますか?
M様:マッチングアプリの経験もあるんですけど、まぁまぁすごい人に会ってしまって💦めっちゃ疲れたんです。前日にドタキャンとか、会うまでに1カ月以上連絡を取ってから会ったり、結婚願望のない人に当たっちゃったり。。。アプリは先が見えない人が多い印象でした。

結婚相談所でもしんどかったら活動を控えたりもしました。余裕がある時にお申し込みをするという感じ。町さんはその方法でも、何も言われなかったので、自分のペースで活動できたのが良かったです。

町:Mさんは確かにアプリで疲弊されていた時期もあったようですが、自分なりのペースをしっかりと持って動いておられました。自社会員様をご紹介しても素直に受けて下さったり、交流会の参加を促した時も天王寺まで来てくださって。間違いなく成婚されると私自身が確信できたことで、(活動はしっかりチェックしてたんですけどね^^)あれこれ言わなくても大丈夫、と思えたポイントだったと思います。

③どんなことを心掛けて活動されてきましたか?
M様:今年に入って目標を立てました。プロポーズの時期から逆算して、夏までに交際に入る、そしたらこの時期はお見合いを頑張ろうとか。あとはなるべくNGを出さないように。1回お会いして「絶対にない!」と言うとき以外はOK。お見合いの、たった1時間で相手の何がわかるの?という気持ちで取り組みました。

④これまで婚活疲れを感じたことはありますか?
M様:いつもしんどい…(笑)。だけどアプリを見る癖がついていたので、お申し込みはしなくても、開けるようにしてました。みんなのフォトを見たり、結構写真に添えられているコメントが人それぞれで、面白かったです。

⑤お相手と初めて出会ったときの印象、結婚を決めたポイントなどを教えてください。
M様:初対面…あんまり覚えてないですね~♡彼からは目がぎょろっとしててこわかったわ~なんて言われましたけどね(笑)

でも、話しやすかったですね!滋賀の有名な食べ物とか調べてから行きました。
私の選ぶポイントは対話のできる人、何かあった時にしっかりと話ができる人が良かったんです。穏やかなのも好き、最初から気を遣わなくて良かったところも、気遣いも。お花が好きだと言ったらデートの時にお花をプレゼントしてくれて^^とにかく優しい。

私が4月から部署異動になり、毎日不安と緊張でストレスフルだったんですけど。Sさん毎日「落ち着いていきましょう」とかメッセージ送ってくれたり、毎日電話で話をしたりしていたんです。最初に兵庫に来てくれてから、そういう部分に支えられてた事に気付いたのでそこが好きでした☺

 

町:M様とっても美人です。Sさまが最初からお花とかご用意したくなる気持ち、わかります。この人!と思ったら、これくらいのアプローチが大事ですね。女性も大事にされているとわかったら、気持ち動くと思います。

⑥活動を振り返ってみて思うこと
M様:お見合いはけっこうしましたけど、それなりに楽しかったです。いろんな職業の方に出会えましたし、自衛隊の人とかも^^面白かったです。Sさんとのデートも3回目まではまだよくわからなかった。信頼関係もできていないので、しんどいなと感じるときもありましたが、4回目のデートがとっても楽しかったんです!そこから福井や岡山や、色んなところにデートに行きました。違うのかな…って思っても、やはり何度かお会いしてみないとわからないと思います。

町さんには陰ながら支えて頂いていて、とても感謝しています。
また何かあれば相談にのって頂けたら嬉しいです☺

町:最後のコメントもありがとうございます!

町のブライダルミューナは成婚退会後のご相談もお受けしていますので、何なりと^^

いつでもお気軽にご連絡いただければと思います。

 

お幸せに!!