· 

怒涛の成婚7連発!?

成婚出ました!

10月30日、11月1日、7日と3連続!さらに今月は26日も!成婚面談予定。

来月はプロポーズ3組予定・・・

完全に常軌を逸している・・・

いや・・・

少人数の結婚相談所で、集客に力も入れず、こんなに成婚を出したらどうなるか・・・笑

想像に難くない!

コロナの影響もあり、無理に進めることもできない婚活

頑張る人だけ、今動ける人だけをサポートしようと既存会員様のサポートに力を入れすぎた!?結果!すごい☺うれしい悲鳴です。

 

はい!

皆さん!

大至急!

 

大事なお友達、結婚をいつかしたいな~なんてのんびりしているお友達、いらっしゃいましたら、町のブライダルミューナへ行くように言ってくれますか??💦

紹介料、割引強化します!☺

 

オンラインお見合いも調子が出てきて、今動いている人は動ける人のみですので、ご縁があれば一気に進みます。

 

でも今動けない人は無理をしない。

コロナも仕事によっては全然できない方もいらっしゃるのでそれは焦らず。

来年のワクチン完成を待ちましょう。

もうすぐだと信じてます。

 

成婚インタビューもばっちりまとめます、今から。眠い!

面白エピソード、たんまりたまってきました☺

お楽しみに。