· 

男性会員T様 男性婚活応援コースにて9か月で成婚です

大阪結婚相談所 南河内 羽曳野藤井寺松原富田林を中心に。

地域密着、小規模相談所なら町のブライダルミューナがおすすめです。

こちらの男性会員様、お顔OKとのこと、ありがとうございます☺

 

大阪府八尾市 男性会員様 40歳 T様(仮名) 男性婚活応援コースにて成婚です。

兵庫県お住まい お相手女性35歳 Y様(仮名) 大手結婚相談所

大阪と兵庫、今年はその相談所と2組成婚出てます^^

それでは早速成婚インタビューです。

 

①町のブライダルミューナで活動をしようと思った決め手は何ですか?

T様:成婚率が高かった。どこかの婚活ブログで地域密着型がいいって書いてあって、近いし、その辺も決め手になりました。

Y様:2~3年前からその結婚相談所のブログを読んでいて、厳しく書かれていたのが良かった。仲人Tさんですね^^

 

②活動してよかった点は?

T様:Yちゃんと巡り会えたこと。

Y様:もっと他になんか言うことあるやろ~笑

T様:もちろん!町さんのサポートもよかったです!

 

③活動中、どんなことを心掛けてきましたか?

T様:清潔感。なるべく自然体。気負わずに自然体でいるようにしていました。

Y様:コロナだったしあまり比べる対象もなく、ここまで来た感じですが、心がけとしてはがさつにならないように?食べ方も気を付けてました☺

 

④これまでに婚活疲れを感じたことはありますか?またどうやって乗り越えましたか?

T様:あります。寝ることですね!割と切り替えは早かったと思います。

10回目のデートまではYちゃんの地元まで行くようにしていました。Yちゃんを疲れさせないようにと思って^^

Y様:ないです。私の場合は婚活を始めるまでに2~3年かかってますので、婚活をするまでが疲れた💦

 

⑤お相手と初めて出会った時の印象は?

T様:顔がタイプ、好みでした。プロフィールも金銭感覚のことが書かれていて、自分に合いそうだったので申し込みました。

結婚の決め手は、自分が思い描いていたお母さん像にピッタリ、本当にこのまんまだったんです。

Y様:オンラインだったし入り口はよかったです。時間が40分ほど、終了時間が近づいてきて、私は「切れるで~」って思いながら、それでも彼ずっとしゃべってたんで。案の定、話の途中でブチっと 笑 決め手はとにかく私ファーストなところ。私あまのじゃくなので、最初は戸惑いもあったんですが、お付き合いするようになって徐々に受け入れることができました。あと普通にしゃべれるのもいいですよね、なかなかいませんでした。会話が自然に弾む方。食べ物の好みも合いますし、優しいし・・・♡・・・

 

⑥これから始める方へのメッセージをいただければ!

T様:早くした方がいいと思う。若い方がいいっていろんなところに書いてましたけどその通り。やってみたらいいんじゃないかなと。

Y様:恋愛できないって思ってたけど、ちゃんと恋愛できました。最初は抵抗があったけど、結婚したいのであれば、1日も早くした方がいいと思います☺