女性が苛立つpoint!お伝えします。

今日は男性婚活を進めていくうえでぜひ知っておいてほしいポイントをまとめたいと思います。

登録して検索してみると、びっくりするでしょうね。

女性の美しさに。

「こんなきれいな人が相談所に!?」って。

今結婚相談所は真面目な方、婚活サイトが危険だと感じている方が安心・安全に活動できる場として結婚相談所を選んでおられますので。

気軽に~過ぎるのは基本NGなんですよね。

合コンの延長だと思って初対面、馴れ馴れしくしゃべったり、ちょっとお見合いに遅刻したり、いきなりのライン交換とか、全部クレーム対象です。

気を付けましょう。

男性は、相手が誰であれ、完ぺきなリードを求められます💦ちょっとかわいそう。

タイプだろうがタイプでなかろうがお見合いのお茶代は全て男性側負担。

 

初対面、ないな、今日は・・・・で。

お見合い40分で切り上げるとか。

時計を何度も見て、帰りたいアピールとか。

相手に質問するでもなく、ただただ、仕事の愚痴を言ってやり過ごしたり。

全部お相手の仲人さんに筒抜け。

何がいけないかって?

本命の人だけきちんとしようと思っても。

仲人さんの印象いろんなところで最悪にしてたら、繋いでくれなくなっちゃうんですよね。

システムで簡単にお見合いは組めますが、間には人がいます。

相手も心ある人間です。

丁寧な対応をしていて損はない。

よろしくお願いします!