· 

コロナ禍で動けるのはお見合いだけ

大阪結婚相談所

町のブライダルミューナ羽曳野です☺

コロナもまだまだ気になるところ、婚活も大人数が集まるイベントは、やはりあまりお勧めできません。

というより、もう今ほとんど動いてないですね、大人数のイベント系は。

IBJの仲人の集まりもほとんどオンラインで済ませています。

対面も人数を制限して。

 

30代の1か月2か月は、勝負の期間。あっという間に過ぎ去ってしまいます。

不妊治療をしている友人が言ってました。

1か月がどれだけ大事か、少しでも若い卵子がいるんだと。

 

コロナ禍の中お見合いはどうでしょう。

1月4日まではオンラインお見合いが推奨されています。

ズームを使って、自宅にいながらお見合いです。いいですね^^

 

交際に入った方も続々とデートの予定を入れてくださっています。

ひとまずzoomでのオンラインデート。

 

繁華街に出かけることを禁止されている方などは、郊外で。1対1のデート。

 

お見合いも対面もありますが、ホテルが人数を制限するため座席数を削減していますし、アルコール消毒、検温、徹底しています。

さらに濃厚接触にならないように、対角に座らせ、マスク着用のまま、お見合いをされている方もいます。

大人数での会食がNGの中、1対1で4人掛けのお席に二人で座る、密にならないお見合い。

こちらもお二人のお考えによりますが、ご希望あれば調整可能です。

 

私との面談はオンラインもしくは対面で。どちらもでもOKです。

対面の場合もマスク着用のまま向かいます、アルコール、マスクも予備で持ってますので、遠慮なくお声掛けください☺

 

来年1年をどう過ごすかは、今何をするかですよね。

外に出なくても、自宅にいながら婚活、ありだと思います。