· 

関西 ハイステータス男性の特徴

大阪婚活 社会福祉士がサポートします。

IBJアワード2021受賞 町のブライダルミューナです。

 

はびきののブドウ今年も頂きました!ありがとうございます☺

 

以前、他の相談所さんと、こういうやり取りがありました。

うちの女性会員様がある男性(年収が高い方)にお申込をされたので。。。

取り次ぐ際にその相談所にお電話してみることに。

 

簡単に説明しますと。

 

私「そちらの会員様にお申込させていただく件で・・・・。」

 

お相手仲人さん「はい、どの方でしょうか?」とても親切に対応してくれました。

 

そしてIBJのID番号をお伝えしたところ・・・

仲人さん「はいはい・・・(笑)この方ですね・・・この方はですね。。。💦」

 

とお相手の方がどんな女性を求めているのかを教えてくださいました。

 

その時点で少し条件から外れていましたが、「取り次ぐ際に一言添えてみますね^^」と。

 

仲人さん「ただ・・・・」

 

「この方もそうですけど、年収高い方は色々おっしゃいますからね、どこの会員様もそうだと思いますが、なかなか難しいですよね~おほほほほっ」とお話くださいました^^;

 

そうなんです。年収の高い方に共通すること。

経済力も1つの魅力ですから、多くの方がお申込されます。

その為、ご本人にそのつもりがなくても、お申込みがあるもんで、、、

意識しなくても自然と条件がつり上がってきます^^;

 

お見合を重ねるうちに、だんだん条件が上がってきて、中には言いたい放題になる方もいるそうです。

 

そうなると、今度はその条件に当てはまる人がいないもんで、仲人さんも困り果て。

その方の婚活は長引きます。

 

中には、腫れ物に触るような対応をされる方もいました。

条件をお伺いすると・・・

 

「もうこの子には何言うてもあかんのよ…」

 

仲人さん・・・もうあきらめておられました。

 

そうならないように

…と思います^^;

 

今日は暑そうですね~

羽曳野は朝からセミがミンミンすごいです💦

今日のお見合い!良いご縁があるといいなと思います!