· 

AI婚活×エゴグラム×仲人のパワーとは

AI婚活とは?

エゴグラムとは?

仲人パワーとは?

大阪南河内 羽曳野藤井寺松原富田林の結婚相談所 

最新のAI婚活とミューナ独自のエゴグラムを体験したい方は町のブライダルミューナまで☺

 

政府が力を入れたい?

AI婚活

 

IBJでももちろんAI婚活は導入済みです。

当相談所でも時々使わせてもらっていますが、AI婚活を導入するときは会員様が行き詰った時。視点を変えたい時、動きを出したい時。。。

AIがピックアップした方を私がご紹介してお見合いにつなげます。

AIは人間の先入観を取っ払うのにいいですね。

ライフスタイルや外見の好み、活動履歴、様々なデータを分析してピックアップしてくれます。

AIは、B型は嫌とか、長男は嫌とか。そういう選び方はしていないはずなので^^;

今までの凝り固まった自分の考えを取っ払いたい時におススメです。

今の自分でたくさんお見合いが組める方には必要ないかもしれません。

 

エゴグラムって??

こちらは自己分析、自分を客観視する心理テストのようなもの。

20点満点のテストで、倫理観や優しさ、思いやり、計画性などを数値化し自分の性格をチェック!20点が良いとか0点が悪いとかそういうテストではなく、20点なら20点のメリットデメリットが、0点なら0点のメリットデメリットがありますから☺

50問の質問に答えていくだけ。

10分~15分あればできると思います。直感で答えていきますので!

 

それを町のブライダルミューナでは婚活に当てはめて。

婚活疲労を感じやすいかどうか、条件は厳しくなりがちかどうか。

ミューナ独自の分析で、自分の性格を知り、会員様一人一人、婚活の傾向と対策を考えます。

自分を知ることは成婚への近道なんですね!実は☺

 

仲人のパワーとは!!

やっぱり人と人とをつなぐのは機械やAIではなく、人である。

ご相談も定型文を返すのではなく、その方の性格や、家族との関わり方、背景、状況、色んなことに配慮して、言葉を選んで考えます。

 

お仕事の時間、お返事を返すタイミング、その方のライフスタイル、なるべくストレスが溜まらないように。

 

どんな言葉を選べば会員様に伝わるか。

傷つかないか。

受け入れられるか。

前に進めるか。

 

気持ち下がりがちな婚活も、仲人と二人三脚で。

落ち込んだり上がったり、色々ありますが。

成婚までは頑張りたいと思っています。

 

当相談所に来る会員様は、他の相談所を経験されている方が多いのも事実。

仲人さんとの相性は、結構大事です。

良い相談所を選ぶこと、自分に合う仲人さんと出会うこと、まずはそこからスタートです☺