· 

なんと!相性の悪い血液型発表!

大阪南河内 羽曳野藤井寺松原富田林の結婚相談所

社会福祉士の資格を持つ仲人が会員様一人一人のご要望をしっかり聞いて、二人三脚成婚案で目指します。

 

相性の悪い血液型。

皆さん血液型のお話は、お好きでしょうか。

 

さすがに血液型でお相手を選んでいる人はあまりいらっしゃいませんが、時々いらっしゃいます^^;

血液型占いも、楽しむ程度であればいいですよね。

 

 

(科学的根拠はないそうですが。)

1位 A型男×B型女

 

2位 B型女×A型男

 

3位 B型男×B型女

 

4位 AB型男×AB型女

 

5位 B型男×AB型女

 

1位から5位までみると・・・

とにかくAとBは合わないと言うことのようです。

 

うちの両親はこの1位の組み合わせですよ☺

相性悪くないと思うんですけど・・・

優しい父に、しっかり者の母。

何だかんだでうまくやっていますね。

 

そして私は5位の組み合わせ。

B型の夫とAB型の私。

相性特に…悪くないと思います。

 

私が仕事の日、夫が休みだと、洗濯物から食事の支度まで・・・できるようになりました~!

私も朝は子供のお弁当と夫のお弁当作っています。

お互い思いやり、夫婦の形は何度も話し合って出来上がってくるものだと思います^^;

 

ここにO型が全然出てきてませんが、O型の彼とお付き合いしたこともありますが、合いませんでしたねぇ^^;

 

ということで!!

血液型占いは、楽しむ程度でよいということの証明。

当てはまる人もいますし、当てはまらない人もいる。

それは血液型のせいではなく、たまたまですよね。

でもこういう積み重ね、経験で私たちは動けなくなってしまうのです。

 

O型の人と合わなかったから、私は無理です。

B型はわがままだから嫌なんです。

 

こういうことは、あんまり気にしなくてもよいということ。

合わない人もいるだろうし、合う人もいるから、O型の人をすべて排除したら、その半分の合う人とのご縁もなくなります。

 

AI婚活が出てきた理由はココですね!

こういう人間の先入観を排除して出会えるように☺

是非試してみてくださいね!