· 

2021年の婚活は・・・

大阪 南河内羽曳野藤井寺松原 富田林の結婚相談所

町のブライダルミューナです。

大手結婚相談所も営業をスタートし、2021年の婚活も始まりました!

 

昨年はコロナの影響もありましたが、IBJの成婚数新記録はほぼ間違いないでしょう。1月定例会が楽しみです。

イベント系がなかなか難しい状況で、1対1のお見合いは堅調、不安な状況の中、やはり、安心・安定を求めるのは必然、新年早々、間もなく成婚になりそうな会員さまもいて、早速気合が入ります。

 

成婚に至る方の特徴はやはり受け身ではなく積極的。

切り替えが早いのが特徴ですが、そうでない方も成婚に至る可能性は十分にあります。

一つ一つのご縁を大事にする。

仲人さんからの紹介に目を向けてみる。

選ぶ視点より、選ばれる視点。

このあたりぜひ参考に、2021年は私自身もしっかり動いていきたいと思います。