IBJ関西 オンラインお見合い推奨延長

「関西エリア(大阪、京都、兵庫、奈良、滋賀、和歌山)の皆様へのお知らせです。 

 

12/3に新型コロナウイルスの感染拡大を受け、

12/15を期限に大阪府より実施されている不要不急の

外出自粛要請ですが「2021/1/11」まで再度延長されました。

 

これを受け、IBJとしましても1月11日までは

引き続き「オンラインお見合い」を推奨いたします。 」とのことです。

 

今調整中のお見合いもオンラインお見合いが増えています。

(大阪の梅田のホテルも今時短営業なので、17時半ラストオーダー、18時閉店(グランビア大阪)、新阪急ホテルも時短営業です、西梅田のエルセラーンは今日は19時半ラストオーダーですが、明日以降わからないとのこと、よって対面のお見合いは日中のみとなっています。)

対面の場合はオンラインができる環境にない方、オンラインでのコミュニケーションに不安な方が希望されますが、

 

後者はですね、これは「慣れ」です。

徐々に慣れてきますので、1度や2度うまくいかなくても、みんなそう言うところからのスタートなのであまり臆せず取り入れてみてはいかがでしょうか☺

 

こんな時なので、まずはオンラインでフィーリングをみて、会いたい人に会う。

オンラインでのコミュニケーションが慣れてきたら、対面ではより活きてくるかと思います。

 

町のブライダルミューナもオンライン面談取り入れています☺

お気軽にお問い合わせください。