· 

大阪 ホテルグランヴィア大阪 お見合い場所

19階 スカイダイニングアブ

グランヴィア大阪19階のフロントから一番離れた奥にあるスカイダイニングアブ、土日のお見合いの定番ですね。

以前はリバーヘッドでしたが、今はリバーヘッドはお食事、お見合いは全てアブへと振り分けられるようになりました。

土日祝のお見合いは、営業時間が11時からなのでお気を付けください。

11時にならないとオープンしないので、11時前には検温、アルコール消毒で。。。長蛇の列となります。

 

19階 バーサンドバンク

こちらも実はお見合いに使っていただけます。

ただ営業時間が13時からなので、午前のお見合いでは使えません。

アラフィフの男性会員様がお気に入りのラウンジです。

夜がバーなので雰囲気ありますよ。夜だと夜景がいいですね。

 

1階 ティーラウンジ

梅田 グランヴィアホテル大阪でお見合いをするなら、一番人気は1階の「ティーラウンジ」、ロビーラウンジから名前が変わって今は「ティーラウンジ」。

町のブライダルミューナの会員さまは私がお席の確保をしますので大丈夫ですが💦

自分で予約されている男性は、まずはティーラウンジから満席になりますよ。1週間ほど前に電話しても土日だと予約不可能なことが多いです。早めに動きましょう。

1階 イグナイト

こちらはお食事ができるレストランみたいな感じ。

お見合いでも使えますが、会員様の感想は、にぎやかな印象だそう。

ゆっくり落ち着いてお話したい方はティーラウンジがレストランアブをお勧めします。

待ち合わせするときは、1階エレベーター前か、19階エレベーター前か、それぞれのレストラン前か、お席での待ち合わせか。色々あります☺