· 

大阪男性会員N様30歳 成婚インタビューです

㊗コロナ婚!交際期間3か月☺

30歳男性会員N様 初婚 医療系職種 活動期間1年2ヶ月 交際期間3か月 

個別フルサポートコースにてご成婚です

 

お相手女性32歳 H様 初婚 会社員 活動期間6か月くらい 

 

①町のブライダルミューナで活動をしようと思ったきっかけ、決め手は何ですか?

Nさん:以前以前マッチングアプリ「ペアーズ」で婚活をしてみたんですけど、ダメでした、自分には合わない。なので、ネットで近いところを探して町のブライダルミューナを見つけました。決め手は会ってみて話しやすかったところです。

 

Hさん:私もネットで探しました。成婚インタビュー記事が多かったのが決め手です。私は20代のころから婚活アプリやパーティー、マッチングも色々してました。なかなか難しかったので、他人に助けてもらわないとと思って結婚相談所を選びました。

 

②活動してよかった点は?

Nさん:マッチングアプリと違ってすぐ会えるのが良かった。マッチングアプリは会う前に1か月ほどやり取りすることもあって・・・

町さんには伸び伸び活動させてもらいました。上から目線であれこれ言われないところも

よかった。

 

Hさん:やはり仲人さんに相談できる環境が良かった。

 

③婚活疲労を感じたことはありますか?

Nさん:相性が合わない人と会うのはやはりしんどいですよね、ちょうどコロナが出だしたころに休会も考えたんですが、、、結局そのまま休会せず、今回の成婚に至りました。

 

Hさん:20代の頃がしんどかったです。これ逃したら次がないんちゃうかな・・・とか。自分がしんどくなって終了させたこともありました。

 

④お二人の第一印象、結婚を決めたポイントは何ですか?

Nさん:Hさんのプロフィールは良かったです。写真よりもかわいかった。

Hさん、Nさん:緊張せず色々話せました。

共通の趣味、ゲームがあったんですが、それも良かったです。

 

Nさん:結婚を決めたポイントは「安心感」、僕人見知りなんですけど、普段通りでいられる。優しいところが一番好きですね^^

 

Hさん:何回あっても嫌なところが一つもなかった。会話、対話ができるのがいいですね。あとわたし、結構わがまま言ってるんですけどね、たいがい「いいよ❤」って受け入れてくれるので、優しいな、心が広いなと思います☺

 

⑤結婚相談所での婚活を悩んでいる方に一言

お二人:やるかやらないかで悩んでいるんだったら・・・やってみた方が後悔は少ないと考えているので、やってみたら?と言いたいです。

 

ありがとうございました!