· 

おじさん歌姫・・・素敵。。。

一発勝負、満点出せたら100万円・・・

テレビ見てたら、おじさん歌姫42歳、MISHAの逢いたくて今♪歌っておられました。

今年の1月にお母様を亡くされて、そのお母さんが楽しみにしておられた番組出場、100点を目指して。

42歳でおじさん!?

見たら確かにおじさん。

婚活している42歳の男性って若いな、そのおじさん見て思いました、おばさん。。。

お写真ここではアップできませんが、「おじさん歌姫」検索してみてください。

とにかく歌うまい・・・、スタジオのみんな号泣しながら観てました。

私もその一人。

前回の100万円はご両親へ車とお母様の入院費にあてたそう。

独身なのでしょうか。大きなお世話。

そしてそして今回番組史上初連続100点。

ほんとに。感動です。

私歌うまい人めっちゃ尊敬しますので。

歌に自信ある人は是非、デートでカラオケなんかいいんじゃないでしょうか。

少なくとも私は歌うまい人見るだけで、心ときめきます☺