· 

すごく…お恥ずかしいこと

大阪結婚相談所 羽曳野藤井寺松原富田林の婚活は町のブライダルミューナへお任せください☺

 

ちょっとだけ、、、会員さまには関係がないのですが・・・すみません。

私のサイト、前に結婚相談所を開業する方が、HPの作成を依頼するサイトで例として載せられていたことがあったんですけどね。その関係でしょうか。

 

今朝、京都の結婚相談所、きれいな仲人さんだな~と思って^^

(IBJの結婚相談所のブログ私も時々読むんです。)

 

HPに飛んで・・・どんな人が仲人さんなんだろうと、自己紹介を見たら、、、

私の性格、考え方、一字一句違わず同じ文言が並んでるんですーー;

 

私の自己紹介文はこちら

 

社会福祉士のキーワード「相談・助言・指導・連携・調整・援助」も、人材業界で学ぶに置き換えてるだけ・・・。

性格や考え方なんかは並びも一緒。

・平和主義

・温厚

・好奇心旺盛

・人に合わせる方だけど曲がったことが嫌いとか・・・

それはまだ良しとして。

 

もしかしたら、私と全く同じ性格なのかも!?☺

 

でも・・・

考え方は全く同じでは・・・いけない気がします💦

 

・仲人業をしているが結婚がすべてではないと思っている

・子供がいてもいなくても、結婚してもしなくても毎日笑顔で過ごせれば〇だと思う

最後のところなんか、おかしな文章じゃないですか💦

美しい日本語ではない💦けど、そのまま!全部そのまま載ってるー(泣)

ただただマネされて恥ずかしいし、、、やっぱり嫌です、変だと思います。

 

仲人さんの考え方なんて、一番大事なところだし、自分の言葉で書かれたらいいのになぁ。

 

IBJには2500社以上結婚相談所が登録されてます。

本当にたまたま私、そのサイトをみて、普段仲人さんの自己紹介文とか読まないのに、今回たまたま。

自分でもすごいな~と思う 笑 偶然!?か必然か。

 

奇跡に近い出会いかもですよね。

 

お会いしたことない仲人さんなので、どうしましょう。。。

 

今私は仲人の勉強会を2つ主催しています。

一つは「&mate」、横のつながり、連携を持てるように、開業間もない仲人さんたちの相談を受けたり、色々。20社ほどの集まり。新規メンバー募集停止中💦

 

もう一つは関西アンバサダークラブのリーダー4社が集まってもう一つアンバサダークラブ「ブリッジナコーディーズ」を立ち上げました。

こちらもすでに30社ほど集まっていただいてます。

第一回は仲人さん向け大相談会が1月27日に!

ほぼ1日、10時から18時まで、どこかの時間帯で、クラブのリーダーが一枠30分、色んなご相談をお受けいたします。

私は昼間の4枠を担当、すでに2枠埋まってますが、私とおしゃべりしたい!くらいでも大丈夫です^^

IBJのアンバサダークラブの紹介ページからラインを追加してメッセージいただければと思います。

成婚をたくさん出している仲人の集まり、色々共有できたら嬉しいです。