· 

謎解きイベント流れ

2月7日に予定されているオンラインイベント、詳細がわかってきました☺

と言っても、私も企画に入って・・・

今問題を作ってるんですが。

謎解き・・・面白いですね。

昨日試しにみんなでやった問題。

なかなか回答にたどり着かず、途中一人の仲人さんは「その問題怖いです~💦」って答えないといけないのに、考えを途中で放棄しちゃったり。

そこも笑えるんですけどね、怖くないんだけど、その人に取ったら怖いことらしく、お人柄とかが見えますね。

 

実際に有名な謎解き問題をいくつかやってみたんですが、途中婚活に絡めた問題とかも急遽作って、その謎がなかなか難しくて、盛り上がりました。もうちょっと精査して当日楽しめるようにと思います。

 

毎月オンラインイベントやってほしいというお声もあり、色々準備を進めております。

 

オンラインですから、会場費や飲食代がかからないので、とっても経済的。

今回は500円ですから^^皆さんお気軽にお申込み下さい。

 

 

STORES 予約 から予約する