2020年 成婚&入会成長賞受賞

IBJより 2020年度下半期 成婚&入会成長賞いただきました☺

会員様の頑張りのおかげだと思います。ありがとうございます。

今年は何か新しいことを始めたいなと思っています。

今までは結婚はしたいと思う人だけがすればよいと思っていました。

 

でも、このコロナを経験して・・・私の考えもちょっとずつ変わってきた気がします。

 

最近は夫が尿管結石に。

二度目。

 

一度目は本当に死ぬかと思うほどもがき苦しんでいました。

痛みで吐くくらい。

夜中に痛み出し、救急車を呼ぶかどうか、迷ったんですが、近くの病院に電話したらすぐ見てくれるというので、救急車を待つより早い、私が夫を車で病院へ連れていきました。

寝ている子供たちは両親にお願いして。

病院では、診察までは車いすでした。

夫も今回の結石の痛みで、当時を思い返しているようで「一人やったらぞっとする」と。

何かあった時にやはり家族がそばにいてくれるというのは安心でしょうか。

 

婚活も疲労が蓄積するとつい、「もう結婚は必要ないかな」と、そこに思いが行きがちなんですが、成婚する人はそこをうまくクリアした方達ばかり。

なんのストレスもなく、すんなり結婚する人も確かにいますが、一部です。

成婚へは、うまくここはクリアして。あきらめないこと。

 

若い時の苦労は買ってでも・・・。

今やっておかないと、婚活だけは後回しにしてはいけません。

街コン、婚活パーティー、アプリ、やってみてダメだったら、すぐ動いた方がいいです。

 

ということで!

 

まずはオンラインイベントからいかがでしょうか!?

次回は2月7日 オンラインde謎解き婚活パーティーです。

詳細はお問い合わせください。

よろしくお願いします☺

 

STORES 予約 から予約する