結婚相談所はオタクがモテる!?

大阪の結婚相談所

関西流仲人がいる!町のブライダルミューナです。

結婚相談所で活動する男性会員様達。

モテる要素は色々ありますが、年収、学歴、身長・・・だけでなく、最近キテるんじゃない?と私が勝手に思っているのが実は「オタク」と呼ばれる男性たち。

 

昔のオタクとは違って、カジュアルオタクとでも言いましょうか。

もっとライトな感じ。

服装もおしゃれな感じ、イケメン、学生時代に彼女も普通にいたりする、勉強もできる、ごくごく普通の人達が、一つのことにものすごくハマっている。

 

ポップカルチャー、アニメ、漫画などが好き…というのがオタクだと書かれていた説明も見たんですが、今は一つのものにやたらと詳しい人??これくらいの人が結構いる!

 

しかもその人たちの良いところは、好きになるとそれが結構ずっと好きなので^^;

うちも実は何人も、オタク気質の男性と成婚しているのでが…みんなとにかく幸せそう。

どこのカップルよりも、女性が愛されている気がします。

かわいいかわいいと。

うちの会員様を愛してやまない感じが伝わるのです。

成婚インタビューの時も、本当に仲よさそう。

女性会員様にフォークをそっと差し出したり。

何をしてもかわいいと、ありのままを受け入れている感じ。

こういう男性だと女性は安心感を覚えますので、成婚に至りやすいのです。

 

そこでふと思ったわけです。

強みになるなら、どんどん出していこうじゃありませんか。

 

自分はネガティブにとらえているところも、人によったら同じようにとらえる人もいるでしょうが、それを「良い!」といってくれる人もいる。

どっちの人と結婚したら幸せになるでしょうね☺

 

自分の大事な部分を出すのは恥ずかしいかもしれませんが、詳細なプロフィールは良縁を引き寄せます。

町のブライダルミューナでは会員様とあーでもない、こーでもない、しながら。

プロフィールを何度も手直しします。

プロフィールによって出会いの質が変わるので、慎重にいきます。

交際中やお見合い調整中にプロフィールを変更するのはできれば避けてくださいね。

相手がびっくりしますから^^;

 

どんな人と繋がるか。

想像しながらプロフィールを作成いたします。

もう一つポイントを挙げるとすれば、出会った時にギャップが少ない方がいい。

写真もそうだけど、PRの文章からあまりにかけ離れていると、心が折れます。

異性の立場に立って作っていきます。

男性がひかれるポイント、女性が重要視しているポイント。

 

良い人に繋がりますように。