· 

恋愛偏差値80出ました☺

選ばれるプロフィールを作成して、お写真も整えて、お見合いは組めます。出会いも増えます。

でもそこからが進まない人がいるとしたら・・・

 

自分の恋愛偏差値と、相手の恋愛偏差値がかけ離れている可能性もあります。

 

ということで、恋愛偏差値check、ちょっと私がやってみました^^;お試しで。

いろんなところに出てますね。

私は男性編でやってみたんです。

http://mirrorz.jp/article/dansei-lovehensachi/

 

こういう男性だったらいいな~という目線で。

 

偏差値80!最高値じゃないですか?

出てしまいました。

お勉強の偏差値であれば、上位0.13%の偏差値80が!

私が思う理想の男性像・・・なかなかイイ線行ってるとおもいます。

 

自分を客観視できるか

 

小・中・校・大学・・・学生時代。

誰かから告白されたことはありますか?

誰かに告白したことはありますか?

誰かとお付き合いしたことはありますか?

学生の頃の恋愛って、どれもうまくいかなくて、失敗して、男女の考え方の違いを知ったり、思うように物事が進まなかったり…辛いこともありますが、学びもたくさん。

そういう経験でだんだんと器が広くなっていくように思います。

他人との違いを受け入れられたり、相手を尊重できたり。

 

全く経験がない場合は、やはり少し経験を積みたいところ。

そこを十分に経験してこられた人と、全く経験のない人、いくら条件がぴったり合っても、順調に進むのは難しいかもしれません。

 

偏差値を上げてから、本命へ。

急がば回れ、遅くないと思います。

そんなあなたにモテ男子講座です

こちら男性限定にはなりますが、モテ男子講座、間もなく開催です。

講師の藏立先生。

緊急事態宣言中なので、オンラインになりますが、対面でお願いしたいという声もあり、悩み中💦

緊急事態宣言明けの対面でしようか、早めのオンラインか。

もう少しお待ちくださいね。

モテ男子講座は無料です。

気になる方は早めにご予約下さい。先着順です。

詳細またご案内させていただきます。